« 予定通り | トップページ | 久しぶりの生応援(^_^)v »

やっと普通に…

愛馬キアーロの通算4走目。ダート初戦でしたがようやく普通に走ってくれました(^^;)

今日はスタートも普通。道中も折り合って最終コーナー曲がった時は『もしや…』と嬉しくなりましたがやっぱり甘くなかったです(^^;)
でも前走の13着から大躍進の掲示板確保。勝ち馬からは大きく離されましたがね(^^;)

今回でダートは良いというのはわかりましたし馬体重が増えているのも良いですね。ただ気性はまだまだ子供で後脚はまだまだひ弱。これからですね。

明日はリヴィエールジータがやってくれないかな…
久しぶりに応援行ってきます(^o^)/

|

« 予定通り | トップページ | 久しぶりの生応援(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り | トップページ | 久しぶりの生応援(^_^)v »