« やっと普通に… | トップページ | 週刊愛馬情報 »

久しぶりの生応援(^_^)v

日曜日は久しぶりに愛馬リヴィエールジータの応援に行ってきました。
結果はというと…最下位でした(>_<)
クラブのコメントにもあったように何が敗因かわかりません。
パドックでも馬体重は増えていましたが理想的な体格でしたし、気性もここ最近ではかなり落ち着いていたように思えました。
最後の直線でバッタリでしたものね(^^;)
気持ちの問題ですね。これがかなり厄介です。どうすることも出来ませんからね。何かきっかけを掴めれば良いのですが…
このまま終わって欲しくないです。

日曜日は久しぶりに馬友の方々と楽しい時間を過ごせました。
やっぱり皆でワイワイするのは楽しいです。これぞ一口の良いところですね(^_^)v
ただ馬券の方はサッパリでもう泣きたいぐらいです(>_<)
でもG1は続くよ何処までも~♪
今週は頑張るぞ!

今週はレンデフルールが出走の予定ですが私はまたまた北海道へ(^_^)v
そうです。ローレルのオータムツアーです♪
当初全然行けそうになかったのですが直前になって障害がひとつふたつと取り除かれてゴーサインが出ました。
当日はフルールの生産牧場である武田牧場さんと祝杯をあげたいと思っております(^o^)/
ツアー中はかなりの確実で愛馬が勝ってくれるので期待しております。

最後に愛馬情報をチラッと…
フローネが来週からでも出走するかも?!ということでした。もう結構仕上がっているみたいで早く使わないと気性的に問題が出てきそうとのことでした。ただ問題はジータと一緒のレースに出走する可能性が出てくるのでそれだけは避けて欲しいと願っております。

明日は今週の出走馬の状況がわかる日なので楽しみです♪

|

« やっと普通に… | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと普通に… | トップページ | 週刊愛馬情報 »