« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週も愛馬出走が無さそう(>_<)
夏休み前の連続出走が嘘のようです(>_<)

リヴィエールジータ
先週帰厩後も順調で、本日追い切りました。
10/14京都5R・3歳以上500万下・牝馬限定・ダート1800mを目標に調整を進めています。
◆半年以上お休みですからね…(^^;)
果たしてどんなレースをしてくれるか?
場合によっちゃ進退の問題が…頑張って欲しいところです。

ペルルノワール
昨日宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。大久保師は「レース中に他馬に引っ掛けられて右トモに外傷を負ってキズ腫れの状態になってしまったし、右前にはソエも出てきました。レース前の状態はすごく良くて期待していたけど、その辺を気にしたのが敗因かもね」とコメント。
◆疲れをとって戻ってきてね♪
出来たら中京で復帰なら嬉しいが…。

キアーロ
本日ゲート再審査を受け、無事合格しました。10/13京都競馬1R・2歳未勝利・混合・ダート1800mを目標に調整を進めています。
◆次走は待望のダートみたいですね。
再審査も無事?!だったみたいですし次はもうちょっと見せ場のあるレースを!

プレサンティール
9月8日・阪神・芝1400m(牝)に出走し3着。12日より宇治田原優駿ステーブルへ短期放牧に出ている。26日、担当者の話では「帰厩に向けて坂路では週に2回14~15秒ペースを乗っており順調です。帰厩に向けて乗り込んでいきます」とのこと。次開催1週目は見送る方向となり、帰厩に向けて強目を乗り込んでいく。
◆1週目と思っていましたが…限定戦ではないのですね。私としては芝1800mを使って欲しいと思っていますので歓迎ですが(^^;)

このブログをやり始めて1年が経ちました。自分で言うのもなんですが良くやっていると思います(^^;)
ただやはり愛馬出走がないと滞ることとなりますが…まあお許しをm(__)m
とりあえず競馬ネタしか書かないと決めていますので仕方が無いですかね(^^;)
これからも御贔屓にお願い致しますm(__)m

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 ブログ開設1年、おめでとうございます♪

 ところで、暇です(笑)
 気が付けば、フーちゃんも半年の休養。。

 愛馬が走らない・・。これ程不幸なことはありませんねぇ~。。

投稿: うっち | 2007年9月28日 (金) 00:22

☆うっちさん

こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(__)m
お返事遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m

ブログ1年もちました(^^;)
ボチボチマイペースでやっていこうと思っておりますので今後もよろしくお願い致しますm(__)m


フーちゃんようやく復帰のようですね(^^;)
休んだ分バッチリと稼いでもらわないと…

投稿: のんくん | 2007年10月 5日 (金) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »