« 地方競馬最高!! | トップページ | 今週の愛馬の動き »

リーチ(^_^)v+①達成(^o^)/

土曜日愛馬ペルルノアールが未勝利を脱出してくれて今シーズン通算7勝目をあげることが出来ました(^_^)v
これで目標にしていた年間8勝にリーチがかかりました。多分達成は出来るでしょうが果たしてどの仔がメモリアル勝利をプレゼントしてくれるのか?

さて殊勲のペルルですが彼女自身脚に爆弾を抱えていますし最近では折角出走が決まっていたレースも馬インフルエンザ騒動で出られなくなるで結構この1勝は苦労したように思います。
ひとまず勝ち上がったので放牧でしょうがここはきっちりリフレッシュして今年の暮れぐらい復帰して欲しいと思っております。とりあえずお疲れ様でした♪

今週で今シーズン通算51戦出走して目標である50戦出走を超えました。これも無事にレースに出走してくれている愛馬達のおかげです。感謝感謝ですm(__)m
これから秋競馬も本格化してきますし、今年は思ったよりも2歳馬の始動も早くもしかしたら3桁の大台も夢ではないかもしれません。
頑張れー!愛馬達!

その他に今日の小倉11Rで私が応援している長浜牧場生産馬トウカイアワードが勝ちました。これで1000万クラスになる訳ですが是非とも秋華賞に駒を進めて欲しいと思っております。お話しでは連闘だったので放牧では?!とおっしゃっていましたが先生やオーナーの意見はまだわからないようなので果たしてどうなりますか?

最後にペルルへのお祝いのメールありがとうございましたm(__)m
この場を借りましてお礼申し上げますm(__)m

|

« 地方競馬最高!! | トップページ | 今週の愛馬の動き »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ペルル、お互いおめでとうございます!

次走はすごく楽しみですが・・やっぱ、脚元のためにも早い時期に放牧に出て欲しいですよね!

しかしこの時期に勝つのはいいもんですが・・2歳のうちに勝ってくれてたらどんなに楽なんだろうとも思いますね(苦笑)

投稿: まゆた | 2007年9月 3日 (月) 23:00

☆まゆたさん

ペルル、本当にお互いおめでとうございますです(^o^)/

次走リフレッシュ明けで年末中京か阪神ですかね?!もちろん中京には行きますよ。一緒に口取りしましょうね!

ほんとに…(^^;)
でもこの時期のハラハラドキドキも一口の楽しみですかね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年9月 4日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/16324330

この記事へのトラックバック一覧です: リーチ(^_^)v+①達成(^o^)/:

« 地方競馬最高!! | トップページ | 今週の愛馬の動き »