« うぉー! | トップページ | 夏恒例の武者修行!! »

困った困った(^^;)

とうとう今週の開催中止になっちゃいましたね。
ペルルの初勝利が…そんなことを思ってしまっていますが(^^;)
早く終息に向かって欲しいところです。

実は来週世間とはズレた夏休みなもので(^^;)
当初小倉→佐賀→荒尾と例年通り地方競馬武者修行の旅(ちなみに去年は高知→福山)を敢行しようとしていましたが小倉で愛馬出走の可能性が無くなったのと新潟でプレサンティールがデビューということで急遽新潟→金沢の武者修行の旅を計画、宿まで手配しましたがこの騒動。やっぱり日頃の行いが悪いのですかね…(^^;)
来週は競馬が行われることを切に願っておりますm(__)m

|

« うぉー! | トップページ | 夏恒例の武者修行!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/16149667

この記事へのトラックバック一覧です: 困った困った(^^;):

« うぉー! | トップページ | 夏恒例の武者修行!! »