« 在厩馬情報 | トップページ | 困った困った(^^;) »

うぉー!

競馬界えらいことになりましたね。馬インフルエンザって…
とりあえず愛馬が病気になりませんように祈るばかりです。

ペルルノワール
19日(日)小倉3R(発走11:20)3歳未勝利(混)D1000m・14頭立に鮫島良太54.0㎏で出走します。
15日・栗坂良1本・助手・4F55.6-40.1-25.7-12.5(馬ナリ)
(3歳未勝利・ジョルジーナ・馬ナリの0.1秒遅れ)
大久保(龍)師「脚元は落ち着いているし、もしここで負けたとしても今週使っておけば、もう一回チャンスを作ってあげられそうだからね」
◆メンバー見ても普通に競馬してくれれば勝てるでしょう(^_^)v
でも前走時もそんなことを言っていたような…(^^;)
本当に今回は勝ち上がって欲しいですね。

その他の愛馬の動き

キアーロ
15日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.3-39.5-25.8-13.0(強目)
佐山師「小さな牝馬だし、この暑さだから無理させん方が良いでしょう。次の阪神でダート戦を考えています」
◆ダートで変わり身を。

ソアリングピアス
8月10日に美浦TCに入厩。15日、宗像調教師は「入厩後、少し飼い喰いが落ちているのが気になりますが、喰わせ込みつつ仕上げていこうと思います。具合によっては来週の出走も考えたいと思います」とのことで、8月26日(日)新潟・鳥屋野特別(牝・芝1800m)に出走する可能性がある。8月9日現在の馬体重は477キロ。
8/12 助手 美南坂良 2カイ  59.5-43.4-29.0-14.5 馬なり余力
8/16    美南坂良 2カイ  55.6-40.5-26.6-13.2
◆来週出走お願いしますm(__)m

タイムオブデライト
8月9日、牧場担当者は「坂路で徐々にペースを上げていて、強めのキャンターも開始しました。調教師の指示を待ちながらこのまま入厩まで進めていきます」とのこと。8月16日に美浦TCに入厩する予定だったが、馬インフルエンザ発生による馬の移動制限のため、延期となった。
◆騒動に引っ掛かってしまいました(T_T)

マッカラン
8月9日に美浦TCに入厩。15日加藤調教師は「本日ゲート試験に合格しました。プール練習も行っていますので、明日山元に放牧に出します。まだ走るフォームがしっかりとしていないので、山元でしっかりと乗り込んでもらい、デビューに備えたいと思います」とのこと。8月16日に山元TCに移動の予定だったが、美浦・栗東TCで馬インフルエンザが発生し、馬の移動が制限されることとなったため、いったん延期されることになった。
◆こちらも騒動に引っ掛かってしまいました(T_T)

プレサンティール
8月3日にゲート試験に合格し、その後も順調。15日、矢作調教師から「本日、Cウッドチップコースで追い切りを行い、なかなか良い動きを見せていたようです。順調に仕上がってきましたので、新潟3週目の芝1400m(牝)でデビューさせたいと思います」との連絡が入った。8月26日(日)新潟・芝1400m(牝)でデビュー予定。
8/12 小林慎 栗東坂良 1カイ  57.0-41.7-27.5-14.2 馬なり余力
グランプリイーグル(新)馬なりと同入
8/15 小林慎 栗CW良 83.4-67.5-52.9-39.4-13.1 追って一杯
グランプリイーグル(新)叩一杯の内0.7秒先着
◆GCに写っていましたね(^o^)/
しかも期待の2歳馬コーナーで(^_^)v
しかしデビューを予定しているレースは結構評判馬も出走しそう(^^;)
頑張って欲しいな。久しぶりの新馬勝ちをプレゼントして欲しい♪

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 困った困った(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/16139933

この記事へのトラックバック一覧です: うぉー!:

« 在厩馬情報 | トップページ | 困った困った(^^;) »