« 困った困った(^^;) | トップページ | 地方競馬最高!! »

夏恒例の武者修行!!

一週間無かっただけで競馬再開されましたね(^^;)
正直一ヶ月は無理だと思っていただけにビックリです(^^;)

という訳で世間からちょっとズレた夏休みしてきま~す♪

夏は毎年地方競馬で馬券修行の旅をすることにしているわけですが今年は佐賀・荒尾で修行してきま~す♪
中央を今週は忘れて楽しんで来ようと思っております。

本当は当初新潟のプレサンティールのデビュー戦を観て、金沢競馬というのが予定だったのですが、金沢競馬が中止ということもあり南下を決めました。
もちろんプレサンティールも期待しておりますがまずは無事にレースを終えて欲しいですね。

さあ、久しぶりに馬券にたっぷり浸かって来ようと思っています。大井以来の黒字計上場ができるかどうかとっても楽しみです♪

|

« 困った困った(^^;) | トップページ | 地方競馬最高!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

地方競馬で馬券修行の旅なんですね!
愛馬のデビューより修行を選ぶところが男気があって素晴らしい!
是非大儲けしてきてくださいね*^-^*

もし、荒尾でジェムシリカが出走するようだったら、応援してきてあげてください~

投稿: あぽこ♪ | 2007年8月25日 (土) 00:52

☆あぽこ♪さん

お返事大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
本当は新潟に行きたかったんですが交通手段も既になく(>_<)仕方なくと言ったら語弊があるかもしれませんが第2希望で南下となった訳です(^^;)
大儲けはできませんでしたがトントンの結果でした(^^;)

ジェムシリカは出走しませんでしたがまるで全レース、中央でお馴染みの九州出身馬主さん対抗戦でした(^^;)

投稿: のんくん | 2007年9月 4日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/16227170

この記事へのトラックバック一覧です: 夏恒例の武者修行!!:

« 困った困った(^^;) | トップページ | 地方競馬最高!! »