« 在厩馬情報 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

ヤバイ…(T_T)

動きのあった愛馬情報。

ペルルノワール
11日に宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出しました。大久保龍師「左前に腫れが出ていたのでエコー検査を受けましたが、異常は出ませんでした。取り敢えず放牧に出して、患部を徹底的に冷やして治療しています。何とか番組の有る内に戻したいと思っています」
◆かなりヤバイですね。アウトにならなかったのせめてもの救いですね。時期からして次がラストチャンスとなるでしょう。順調に回復してね。

マッカラン
6月25日に山元TCへ移動。7月13日、牧場担当者は「こちらに来てからも順調に調整が進んでいます。日によりペースは違いますが、ハロン14秒のペースまで進んでいます。このまま入厩まで乗り込んでいきます」とのことで、入厩に向け調整を行っていく。
◆こちらは夏デビューできるかな?!という感じでしょうか。タキオン産駒なので期待が持てますね。とっても楽しみです。

3歳勢のディクシースカイとペルルノアールが瀬戸際です。何とか勝ち上がって次につなげて欲しい。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくん、こんばんは!ツアーでは怪獣がお騒がせしました~!またよろしくです。

ペルル、やばいですねえ・・。
あと1戦できたなら・・この馬の運命がわかるでしょうかね。。
なんとか、どうか頑張って欲しいところですね。

投稿: まゆた | 2007年7月13日 (金) 23:23

☆まゆたさん

こちらこそツアーではありがとうございましたm(__)m
怪獣くん日増しに逞しくなってるようで成長が楽しみですね♪

ペルル、心配です(T_T)
この仔の運を信じるしかないですね。
この仔の口取りを御一緒に出来ることを信じています。

投稿: のんくん | 2007年7月14日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15747530

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ…(T_T):

« 在厩馬情報 | トップページ | お久しぶりです(^^;) »