« 『24』(>_<) | トップページ | 募集馬 »

上半期を振り返って

先週で今年も上半期が終わりました。
全体の成績でいうと40戦5勝でほぼ昨年1年間通じての成績と同じような結果に終わりました。
感想としましては『良くやってるな』という感じですかね(^^;)
今年の目標の一つであった口取り3回は出来たし、何より先週で途切れましたが連続出走記録も23週と凄い記録も打ち立てました(^_^)v
ただ誤算も少しあります。3歳馬の不振ですね。未出走馬がこの時期で2頭もいること。勝ち上がりがまだ2頭であること。この時期で既に抹消馬がいることですね。
まあこの誤算も2頭は目処が立っていますし、2歳馬達も比較的出足が早いようなので後半戦も結構期待が出来るのでは?!と考えております。

|

« 『24』(>_<) | トップページ | 募集馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15630988

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期を振り返って:

« 『24』(>_<) | トップページ | 募集馬 »