« 上半期を振り返って | トップページ | 在厩馬情報 »

募集馬

先日のローレルに続き、グリーンでも今年の募集馬が発表されました。
何頭か気になる馬はいるのですがやっぱり文字だけでは…(^^;)
今週末のツアーではじっくり見て来ようと思っております。

ローレルでは牧場系だけあってツアーで実馬を見ることが出来ます。
グリーンはかなり値段が安いです。
去年はグリーンの方が頭数が多かったのですが果たして今年はどうなりますか?
とりあえずこの世代もうローレルで2頭出資していますので慎重に選びたいと思っております。最終決定はグリーンの方のDVDを見てからかな?!
一口やってて一番楽しい時がやってきました(^o^)/

|

« 上半期を振り返って | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15641811

この記事へのトラックバック一覧です: 募集馬:

« 上半期を振り返って | トップページ | 在厩馬情報 »