« 祝・2歳馬デビュー(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »

祝・2歳馬デビュー(^_^)v

今週の出走予定です。

キアーロ
7日(土)阪神競馬5R・2歳新馬(混)芝1400mに小牧太騎手で出走。
4日・栗坂重1本・単走・助手・4F 53.8-39.3-28.8-12.8(一杯)
佐山師「追い切り毎に良くなっています。初戦はやっぱり短い方が無難かと思ってこちらにしました。少しビビリな面が有るので、馬込みを嫌がるところがどう出るかな」
◆この世代の先陣です(^o^)/
次につながるレースを。

レンデフルール
4日、音無調教師は「阪神の芝1200mと福島の特別戦(芝1200m)を両睨みで検討しています。相手関係などを見て出走するレースを決めたいと思っています」とのことで、相手関係を踏まえ検討した結果、8日(日)阪神・芝1200mに幸騎手で出走することになった。
7/4 生野 栗東坂重 1カイ 54.4-39.8-26.6-13.6 馬なり余力
◆阪神になりましたね(^^;)
内心福島の方が面白いと思っていたのですが…仕方がないですね。阪神の平場でもなかなか手強そうなのがいますね。調子の良さと牝馬の扱いが上手い幸くんに期待です。

タイムオブデライト
4日、加藤調教師は「大井にも登録をしましたが、当初の予定通り阪神に出走させようと思います。状態は引き続き悪くないので、ここで何とかして欲しいね」とのことで、8日(日)阪神・ダ2000mに武豊騎手で出走する。
7/4 助手 美南W稍 54.2-40.2-13.8 直強目追う
◆前走ぐらい走ればまず勝てるでしょう(^_^)v
そんなにメンバーも揃ってないみたいですし。問題はやはり豊くんですね。このレースだけでいいから調子を戻してね(^^;)

他馬の情報です。

ペルルノワール
4日・栗坂重1本・助手・4F 59.8-43.8-29.1-14.5(馬なり)
(3歳未勝利・ジョルジーナ・馬なり・0.5秒先行同入)
大久保龍師「変わりなく順調です。週末にサラッとやれれば大丈夫でしょう。相手が楽な交流戦の方を選んだわけだし、何とか結果を出したいね」
◆月曜金沢で頑張って!

ソアリングピアス
現在は坂路コースで、6月28日、牧場担当者は「体もフックラして、ペースも徐々に上がってきました。このまま入厩に向けてペースを上げていこうと思います」とのこと。7月5日、宗像調教師は「大分体もフックラして、状態は良さそうです。このまま乗り込んで入厩させたいと思います」とのことで、近々帰厩する予定。
◆やっぱり新潟復帰ですね。前走負けはしましたがちょっと変わってきたような所があったので何とかまずは掲示板復帰ってところですかね(^^;)

ということで今週は3頭出しです。正直2勝狙っています(^_^)v
月曜日もペルルノアールが勝って今年の目標である8勝到達といきたいのですが(^^;)
本当なら阪神で口取りといきたいところですがローレルのツアーで北海道です(^_^)v
ツアーの日は結構調子が良い(去年はオーデコロンが勝ちました)ので愛馬達やってくれると思います。

|

« 祝・2歳馬デビュー(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは♪

 ツアー、楽しんできてくださいね。
 良い話あったらまた教えてね♪

 ツアー中はバッチリ、愛馬の応援してますからね~

投稿: うっち | 2007年7月 6日 (金) 00:17

☆うっちさん

こんばんは。
ツアー楽しんできますよ♪
でも阪神にも本当は行きたいんです(^^;)
口取りしたいよ~。

愛馬への応援よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: のんくん | 2007年7月 6日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15664995

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・2歳馬デビュー(^_^)v:

« 祝・2歳馬デビュー(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »