« 『21』 | トップページ | 2歳馬 »

危ない危ない(^^;)

今週の出走馬です。

ローレルアクシス
10日(日)中京9R・インディアトロフィー・3歳500万下(混)D1700m・16頭立に池添謙一56.0kgで出走します。
◆無事出走になってくれました(^^;)
メンバーもそこそこ強いのはいますが勝ち負けでしょう。ただ少しの心配は謙一ですかね。アクシスと合ってないような気がするのですが…。まあ前半戦の総決算ですからゴール前叫べるレースをしてもらいたいものです。

タイムオブデライト
6日、加藤調教師は「レースを使った疲れもなく、予定通り今週出走させようと思います」とのことだったが、7日に再度連絡が入り「想定の段階では出走できるはずだったのですが、他のレースから回ってきた馬たちが多く、抽選の結果除外となってしまいました。来週函館に馬を輸送して、再来週の出走を考えています」とのことで、東京・ダ2100mは、残念ながら除外となってしまい、函館2週目の出走が予定されている。
美浦プール 31日
6/7 美南坂良 2カイ 55.1-40.1-26.8-13.2
◆まさかの除外でした(>_<)
今度こそ勝てると思っていただけにガックリです。
まあ未勝利戦は古馬が混じりませんから函館で頑張ってもらいましょう!

ということでまさかのタイムオブデライトの除外で連続出走記録が途切れるのかと思いましたがローレルアクシスが出走ということで首の皮一枚残りました。最近休養馬が多いため連続出走も危うい状態が続いております。何とかこの記録だけは伸ばしていきたいです。

追い切り情報
オーデコロン
6日・美南W良・単走・助手・4F56.3-41.3-13.1(7分所・馬ナリ)
萱野師「福島は得意なコースだからね。体調も良いし、予定する事にしました」
◆頑張って勝ち上がってね♪

|

« 『21』 | トップページ | 2歳馬 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15348669

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない危ない(^^;):

« 『21』 | トップページ | 2歳馬 »