« ズブ過ぎる…(>_<) | トップページ | 『24』(>_<) »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

ペルルノワール
この中間に栗東トレセン・大久保龍志厩舎へ帰厩しており、その後は変わりなく順調に調整されています。
7月8日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝)D1400mまたは地方交流競走への出走を予定しています。
◆思ったとおり8日を予定してきましたね(^_^)v
でもその日は…まあ地方交流があったとしても平日は休み取れませんから(^^;)
でもあまり無理せず小倉でもという気ではおります。次は必ず決めて欲しいですから(^_^)v

キアーロ
この中間も変わりなく順調な調整を続けています。
7月8日(日)阪神5R・2歳新馬(混)芝1800mに出走を予定しています。
◆調教もなかなか順調なようですし8日決定的ですね(^_^)v
でもその日は…どんなデビュー戦をみせてくれるか楽しみですね。鞍上誰なんだろう?角田くんかな?

レンデフルール
今週30日(土)阪神・ダ1200mに佐藤哲三騎手で出走予定。27日、音無調教師は「変わりなく順調にきています。予定通り今週の阪神・ダ1200mに投票するつもりです。ただ、短い距離は出走希望頭数が多いので、除外の可能性があるかもしれません」とのこと。出られるようなら今週出走予定。
出走予定:30日(土)阪神8R・3歳500万・牝馬限定・ダ1200m・佐藤哲三騎手(52キロ)
フルゲート16頭(出走予定全30頭、本馬より優先順位の高い馬19頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め7頭)*自身、前走から4週
◆多分除外でしょう(^^;)
でも1400mなら出走可能と思うのですが…
この仔に連続出走記録の更新はかかっていますから…
何とか出走して欲しいです。

ディクシースカイ
坂路2本のメニューを中心に、週2回(火・金)15-15秒ペースを消化中。27日、作田調教師は「牧場で速いところも乗り出し、順調にきているようです。30日(土)の検疫が取れましたので、帰厩させます。時期も時期ですので、帰厩後はどんどん進めていきたいと思っています」とのこと。6月16日現在の馬体重は443キロ。
◆いよいよ帰厩です(^o^)/
もう後がありませんから今度こそは順調にいって欲しいです。
仕上がりにはそんなに時間がかからないと思うので小倉の芝が良い時にデビューして欲しいです。そして早く目処を立てて欲しいです。

タイムオブデライト
27日に再度連絡が入り「レース後、脚元に問題はありません。ここからの具合次第ですが、中1週で再度阪神に出走させる可能性もあります」とのことで、状態次第ではあるが7月8日(日)阪神・ダ2000mに出走する可能性がある。
◆これも予想通りの8日ですね(^^;)
でもその日は…でもデライトにとっては合っている条件なので何とか状態維持をして出走して欲しいです。

ということでレンデフルールが出走危なそうです(^^;)
反対に来週は3頭出走?!
それもツアーで不在の時にです。
しかも上手く行けば1日に3回口取りできる可能性があるのに…(>_<)

|

« ズブ過ぎる…(>_<) | トップページ | 『24』(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15578702

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« ズブ過ぎる…(>_<) | トップページ | 『24』(>_<) »