« 残念(>_<) | トップページ | 『23』(^_^)v »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

オーデコロン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、本日ホースプレイスへ放牧に出されました。
萱野師「また秋から予定したいと思います」
◆予定通り夏休みですね(^^;)
でも放牧先がホースプレイスとは以外でした。長浜さんの要望だったのかな?!しばらく居てくれるとツアーに行った時会えるから嬉しいんだけど…。

キアーロ
この中間も変わりなく順調な調整を続けており、今朝追い切りを消化しています。
7月8日(日)阪神5R・2歳新馬(混)芝1800mに出走を予定しています。
◆順調のようですね。しかし恐れていたことが現実味を帯びてきました。マサカーネとのデビュー戦対決(>_<)
まあ厩舎が違うので仕方がないと言えば仕方がないんですが…両馬とも頑張って欲しいですが…やっぱり名付け親でもありますしキアーロ頑張れ!

レンデフルール
20日、音無調教師は「この中間も変わりなく順調です。次走は6月30日(土)阪神・ダ1200mに向かう予定です。芝も考えていましたが、1000万クラスからの降級馬が揃いそうなので、メンバー的にはダートの方が良さそうです。ローカル開催に入ったら芝も使っていきたいと思っています」とのこと。出られるようなら阪神3週目に出走予定。
◆思った通りの阪神3週目ですね(^_^)v
この週愛馬の出走予定が無かったんですよね(^^;)
もし出走確定なら連続出走も『24』に伸びることだろうし嬉しいですね。贅沢を言うと牝馬限定戦ではありませんが日曜のダ1400mの方が有難いですね。応援にも行けるし口取りの可能性も広がるように思うのですが…。

タイムオブデライト
距離適性を考え、函館での出走は見送りとし、今週阪神で出走予定。20日、加藤調教師は「変わりなく順調にきており、予定通り阪神で出走させます。鞍上は田中勝春騎手を予定しています」とのこと。今週24日(日)阪神・ダ2000mに田中勝春騎手で出走予定。
出走予定:24日(日)阪神2R・3歳未勝利・ダ2000m・田中勝春騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全6頭、本馬より優先順位の高い馬3頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から4週
◆今度こそ間違いなく出走出来るでしょう(^^;)
それもこのまま6頭でレースならこの仔の勝ち上がり(今期6勝目)もグッと近づくのですが…
騎手も勝春くんですから期待しちゃいますよね(^_^)v
それにしても加藤先生は良い騎手乗せてくれます(^_^)v

プレサンティール
7日に社台ファームから山元TCへ移動。14日に栗東近くのグリーンウッドTへ向けて出発している。担当者は「輸送熱もなく無事に到着しており、既に乗り運動を開始しています。移動直後なのでまだ軽目のみ(馬場1000mを20-20)ですが、具合を見ながらピッチを上げていきます」とのこと。矢作調教師からは「グリーンウッドTに到着した後の具合を見て入厩時期を考えたいと思っています」との連絡が入っており、師が状態を確認した上で入厩時期を決定する。5月14日の馬体重は500キロ。
◆いよいよ入厩の声が聞こえてきました(^o^)/
順調にいけばデビュー戦は小倉でしょうね。Xデーは8/11牝馬限定戦芝1200mと予想しているのですがどうでしょうね(^^;)
その時期ならちょっとは時間がつくれると思うので遠征も可能かも?!
半兄があれだけ活躍しているもので期待してしまいますね(^^;)
久しぶりの新馬勝ちを味わいたいです(^_^)v

ということで今週はタイムオブデライトが出走可能でしょう。よって愛馬連続出走記録も『23』に伸びるのは確実です(^_^)v
久しぶりの勝ちも味わいたいですね。
ただ在厩馬がかなり減ってきました(^^;)
ただ3歳の未勝利組が帰ってくるもしくは入厩してくる予定がありますので何とか愛馬連続出走記録も伸ばしたいし、残りの3歳馬の勝ち上がりを期待したいですね。

|

« 残念(>_<) | トップページ | 『23』(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15503335

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« 残念(>_<) | トップページ | 『23』(^_^)v »