« 運気が下降気味(>_<) | トップページ | 危ない危ない(^^;) »

『21』

毎週恒例の在厩馬情報です。

オーデコロン
この中間に西山牧場阿見分場から美浦トレセン・萱野厩舎へ帰厩しています。帰厩後ここまで変わりなく順調な調整を続けており、今朝軽目に追い切られています。
24日(日)福島10R・鶴ヶ城特別・3歳上1000万下(混)D1150mに出走を予定しています。
◆降級でようやく使えるレースが出てきました(^^;)
でも降級してもこの夏適当な番組が少ないです。
だからとっととこのクラス卒業して秋に備えて欲しいものです。
得意の福島ですし結構期待が持てると思います(^_^)v

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調な調整を続けています。
10日(日)中京9R・インディアトロフィー・3歳500万下(混)D1700mに池添謙一で出走を予定しています。
◆果たして出走できるのだろうか?
3歳500万下の特別戦の規定がわかりませんが前半戦の締めくくりとして頑張って欲しいです。
謙一もアクシスとの相性を考えると…秋山だったら良かったのですが…。

ローレルボンバー
関係者間での協議の結果、引退が決定しました。これまで長い間応援して頂き、誠にありがとうございました。
◆お疲れ様でしたm(__)m

キアーロ
この中間も坂路でのキャンターを消化しながら、ゲート練習を中心とした調教メニューを順調に消化しています。
◆何処でデビューなの?条件は?
早く知りたい!

レンデフルール
6日、音無師からは「レース後も特に問題は無さそうです。馬の具合を見て、阪神で出走させる予定です」との連絡が入っている。
◆番組を見てみると次走は30日の限定戦でしょうか?
でも1200mなんですよね。中1週になりますが1400mが芝・ダート共にあるのでそっちの方が色々とこちらの都合も良いし1400mの方が競馬し易いと思うのですが…。

タイムオブデライト
6日、加藤調教師は「レースを使った疲れもなく、予定通り今週出走させようと思います」とのことで、6月10日(日)東京・ダ2100mへの出走が予定されている。
出走予定:6月10日(日)東京2R・3歳未勝利・混合・ダ2100m・藤田伸二騎手(56キロ)
フルゲート16頭(出走予定全11頭、本馬より優先順位の高い馬8頭、同条件の馬3頭)
◆余程のことがない限り出走できるでしょう。それに伸二とは。加藤先生も騎手に関しては良い騎手乗せてくれますね。文句ありません。デライトはズブいんで思いっきり叩いてもらって勝ちに導いてもらいたいです。

ということで今日の題名通りに今週で21週連続愛馬出走となりそうです(^_^)v
勝つのも良いですが地味ながらこういう記録も我が愛馬達ながら凄いことをやっていると思っております(^_^)v
今週は良いとして来週の予定がまだないんですよね(^^;)
どの仔かわかりませんが救世主となって欲しいで~す。

|

« 運気が下降気味(>_<) | トップページ | 危ない危ない(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

 すごい記録ですね。(驚)

 毎週愛馬が走るってとても羨ましいです。

 それだけ愛馬たちが調子良いってことですね。

投稿: うっち | 2007年6月 6日 (水) 23:35

☆うっちさん

凄いでしょう!
下のクラスしかいない愛馬達ですがこれだけは結構誇れる記録だと思っております。
やっぱり一口は走ってナンボですから。
でもやっぱりゲレイロみたいな愛馬も欲しいですね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年6月 7日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15337726

この記事へのトラックバック一覧です: 『21』:

« 運気が下降気味(>_<) | トップページ | 危ない危ない(^^;) »