« 2歳馬 | トップページ | 今週もどうなるか?! »

先週末を振り返って

いや~なかなか上手くいきませんね(^^;)
日曜のローレルアクシスは頑張ってくれましたが4着でした(>_<)
前残りのあの馬場では仕方ないですね。謙一も彼なりの騎乗はしていましたし責められません。
素直に勝ち馬が強かったです。
今後はお休みだと思っていたのですが…職員さんの話によると先生と話が出来ていないので放牧か続戦は未定。もしかしたらこのままかも…ということでした(^^;)
とりあえずは明日のメルサをお楽しみに♪とのことでした。
私の考えはやっぱりお休みさせてあげたいですね。半年近くも休みなしですから(^^;)
今回のレースで時計的にみて古馬とやっても十分戦えることがわかったのは収穫でした(^_^)v

あと愛馬情報をちょっと…

フローネ
現在北海道のカタオカステーブルで休暇中ですが函館での復帰は完全にないそうです(^^;)
完全に緩んでいる状態なんで物理的に無理だそうです(^^;)
早くて札幌。でもこの夏は使わないんじゃないかな?!と思っております。

ペルルノアール
近々帰厩とのことでした(^_^)v
復帰戦は地方交流も視野に入れてとにかく1勝ということでした。
まあ放牧前の実力からいうと今の未勝利戦でもと思いますが念には念をという感じですかね。

キアーロ
ゲート試験も合格しましたし、阪神デビューも考えられるようになったみたいです(^^;)
ただ芝のレースしかないんですよね(^^;)
やっぱりダートっぽい感じのようですし…という感じのようです(^^;)
ただ2歳のこの時期走ってみないとわかりませんからね。

タイムオブデライト
12日、加藤調教師は「函館の出走も考えたのですが、距離が1700mでは少し短い気もしますので、阪神のダート2000mに目標を切り替えようと思います」とのことで、函館への輸送は取りやめ、24日(日)阪神・ダ2000mへの出走が予定されている。
美浦プール 5月31日
6/7 美南坂良 2カイ 55.1-40.1-26.8-13.2
◆珍しく今日在厩しているこの仔の情報更新でした。
阪神に来るようですね(^^;)
口取りチャーンス!
それに関東馬ですから滅多に観れませんからね。大歓迎です!
今度はきっちり決めて欲しいです。

|

« 2歳馬 | トップページ | 今週もどうなるか?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくん!お久しぶりです!
ペルル、近々帰厩ですか♪それはそれは楽しみですね。
僕も今の未勝利なら楽に勝てると思いますが・・やはり生き残るには交流でも勝ちは勝ちですし、僕は交流戦に出て欲しいかな~。

キアーロ、阪神デビューなら応援に行けるし嬉しいのですが・・果たして♪

投稿: まゆた | 2007年6月12日 (火) 22:44

☆まゆたさん

ご無沙汰しております。
ペルル近々復帰します。
復帰初戦から勝ち負けですから出来たら中央で口取りもしたいところですが…
でもまずは1勝ですよね。

キアーロの阪神デビュー本当に願っております。こんな時期のデビュー馬を持ったことがないので今からかなりドキドキなんですけど。

投稿: のんくん | 2007年6月13日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15409850

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末を振り返って:

« 2歳馬 | トップページ | 今週もどうなるか?! »