« 『22』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

残念(>_<)

愛馬オーデコロンが関西初見参ということで阪神競馬場に行ってきました。

今日はクラブ馬のスリジェも出走なので2Rに間に合うように競馬場に到着。レースを見ましたが…残念な結果となりました。先日抹消された愛馬ローレルボンバーにも言えることですが馬体は良くても気性が問題ですね。良い仔なんでしょうが競走馬に向かないというか…今後どうなるかはわかりませんが3アウトだったのでしばらくは出走できません…厳しいです。

今日の主役のオーデコロンはというと…これまた大惨敗でした(>_<)
スタートはまずまず先団にとりついてレースを進めるもコーナーで外から来られて終わりました(>_<)
この仔の場合、勝つか大敗するかのどっちかで、しかも被せられると自分で止めてしまう。如何に気持ちを損ねず走らすかなんですよね(^^;)
所謂お嬢様なんですよ(^^;)
まあ適当な番組もないことですし放牧に出されると思いますが秋に向けての充電ってところですかね。

今日も愛馬情報を仕入れてきました。
2歳勢の先陣を切るであろうキアーロは阪神最終日の芝1800mを目標にしていくそうです。
ここで問題が2つ。一つは同じクラブ馬マサカーネもここに出走してくるかもしれないということでした。そしてもう一つこの日はローレルのサマーツアーなんですよね。もうツアーに行くのは決定だしちょっと初戦を観れないのは残念です。しかしツアーの日には結構クラブ馬勝つんですよね。今回も勝って欲しいと願っております。

最後に友人の愛馬クーヴェルチュールが福島メインを勝ちました。軽ハンデもあったと思いますが今年の3歳牝馬は強いですね。来週の宝塚記念もそういえば1頭強いのがいましたね。

|

« 『22』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

スリジェは3アウトじゃないようです。
でも、現実は厳しいですがね(>_<)

マサカーネは小倉2週目の牝馬限定の1200m芝だと思います!
キアーロが阪神の最終週に間に合わなかった場合マサカーネと一緒になるかも?ということでした。

投稿: hide | 2007年6月18日 (月) 23:50

☆hideさん

日曜はお疲れ様でしたm(__)m
スリジェ3アウトじゃないみたいですね。
失言申し訳ございませんでしたm(__)m
ボンバーの分まで頑張って欲しいところです。

マサカーネは小倉だと思いますが阪神もあるかも?と職員さんは言っていたような…
その逆でキアーロも順調でなければ小倉とも言っていたような…
まあどちらにしてもクラブ馬同士のしかもデビュー戦対決は避けたいところですね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年6月19日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15470259

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(>_<):

« 『22』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »