« 『23』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

ズブ過ぎる…(>_<)

日曜のタイムオブデライトは2着と健闘はしてくれたのですが…本当にこの仔はズブ過ぎます(^^;)

昨日は雨が降り続き、先行が断然有利の条件でしたがデライトはと言うと…案の定後ろからの競馬で、向こう正面から勝春くんの腕は動きっぱなし(^^;)
それでも思うように前には進まず(^^;)
ジリジリと前との距離を詰めるも3/4馬身及ばずのゴールでした。
おまけにゴールを過ぎてからも伸びていたとのことでした(^^;)

ゴールを過ぎてから伸びるというのは何処かで聞いたフレーズですが…あっそうだ!同じスペ産駒のローレルアクシスもそうでした(^^;)
力はあるようなので心配はしていないのですがやっぱり早く勝ち上がって安心させて欲しいですね。
希望は中1週に同条件があるので使えるならそこが良いとは思いますがどうなるでしょうか?
最後に勝春くん本当にお疲れ様でしたm(__)m
これに懲りずまた乗っておくれやすm(__)m

|

« 『23』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15559488

この記事へのトラックバック一覧です: ズブ過ぎる…(>_<):

« 『23』(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »