« 在厩馬情報 | トップページ | ズブ過ぎる…(>_<) »

『23』(^_^)v

予定通りタイムオブデライトが阪神で出走確定となり愛馬連続出走記録も『23』週と伸ばすことが出来そうです(^_^)v
出走頭数も6頭にはならなかったものの9頭と手頃になりました。
ここは絶好のチャンスですし是非勝ち上がって欲しいものです。
もちろん阪神へ行ってきます♪

タイムオブデライト
今週24日(日)阪神・ダ2000mに田中勝春騎手で出走する。
美浦プール  8日 9日
6/20 助手 美南坂良 2カイ 53.6-39.1-25.9-12.9 末強目追う
アウレウス(三未勝)馬なりに0.7秒先行同入
◆初戦ぐらい走れば圧勝すると思うのですが…頑張って!

その他動きのあった愛馬情報です。

ディクシースカイ
21日、作田調教師から「牧場からの報告では、順調に強目を乗られているようです。そろそろ帰厩を考えているのですが、現在、検疫がかなり混み合っており、ここ1週間位はほとんど空きがない状況です。検疫に申込みを入れ、このまま順調に進むようなら、馬房が確保でき次第、帰厩させたいと思います」との連絡が入った。6月末~7月初め頃にかけて帰厩の可能性あり。このまま帰厩に向けて慎重に乗り込んでいく。5月16日現在の馬体重は447キロ。
◆ようやく具体的なデビューの形が見えてきたような…(^^;)
本当にこのまま順調にいって欲しいです。次引っかかると抹消濃厚ですからね。

キアーロ
20日・栗坂良1本・助手・4F55.1-40.0-25.9-12.9(一杯)
(2歳新馬・ファーマウォラト・一杯の同入)
佐山師「先週一杯にやったから、行きっぷりが良くなってきた感じだね。これで気持ちの方も変わって来ると良いけどね」
◆あと3週順調にいってもらいたいところです。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | ズブ過ぎる…(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
タイムオブデライトの写真のデータをお送りしたいので、メール頂けませんでしょうか?

投稿: CB | 2007年6月24日 (日) 21:01

日曜日はお疲れ様でした~*^-^*
タイムオブデライト頑張っていい競馬を見せてくれましたね。
次走どこを使うのかが気になりますが、具合がよくて中一週で阪神がつかえれば一番理想的ですね。
今週はレンデフルールが出走予定ですから、のんくんさんの出走記録はますます伸びそうですね。

投稿: あぽこ♪ | 2007年6月25日 (月) 22:36

☆CBさん
日曜はお疲れ様でしたm(__)m
同じ関西みたいですし関東馬のタイムオブデライトを御一緒に盛り上げていきましょう!
是非お天気の日に口取りをしましょう!


☆あぽこ♪さん
日曜はお疲れ様でしたm(__)m
あぽこ♪さんに会えるとは夢にも思いませんでしたよ(^^;)
デライト頑張ってくれたのですが本当にズブい(^^;)
途中で勝春くんの腕が心配になりましたよ(^^;)
次こそはやって欲しいです。
今週はフルールですね。希望としては1200よりは1400の方が良いと思うのですが…鞍上はもちろん哲ちゃんで(^^;)

投稿: のんくん | 2007年6月25日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15513471

この記事へのトラックバック一覧です: 『23』(^_^)v:

« 在厩馬情報 | トップページ | ズブ過ぎる…(>_<) »