« 今週もどうなるか?! | トップページ | 残念(>_<) »

『22』(^_^)v

オーデコロンが無事出走確定となり愛馬連続出走記録が『22』週となります。来週は出走予定が既に決まっているので記録が『23』に伸びるのは濃厚です。果たしていつまで続くのか毎週楽しみです♪

オーデコロン
17日(日)阪神10R(発走15:10)出石特別・3歳上1000万下(混)D1200m・16頭立に中村将之55.0㎏で出走します。
13日・美南W良・単走・助手・5F68.9-53.4-39.3-13.5(6分所・馬ナリ)
萱野師「来週の福島は頭数が多くなりそうなので、今週の阪神から使う事にしました。右回りなら大丈夫だと思うし、クラスも下がる訳だから、見せ場位は期待したいね」
◆救世主になってくれました(^o^)/
レースの方も頑張って欲しいです。ダ1200mなら結構面白いと思います。楽に逃げられたら…もしかするかもしれませんよ♪

その他の動きです。

キアーロ
13日・栗坂良1本・助手・4F56.0-40.7-26.6-13.4(一杯)
(3歳未勝利・メイショウルース・馬ナリのクビ遅れ)
佐山師「終い重点に初めて一杯に追ってみたよ。これで少しはピリッとして来ると思うよ。来週はもう少し時計を詰められるでしょう」
◆阪神デビュー頑張って!

ソアリングピアス
25日に山元TCへ移動。6月14日、牧場担当者は「腰からトモの疲れも大分抜けてきましたので、今週から乗り始めています。現在はハロン20秒くらいのペースですが、具合を見つつペースを上げていきます」とのことで、ここからは徐々にペースを上げていく。
◆早く帰ってきて!

ディクシースカイ
引き続き坂路中心の調整。5月下旬に来場した作田師も確認の上、徐々にペースアップ中だ。6月14日、場長は「8日から坂路で16~15秒ペースを乗り出しています。現在は、坂路2本(20-18)中心に、週に2回(火・金)は坂路1本目を18-18、2本目を15~16秒ペースで乗っています。ペースを上げた後も、爪の状態は安定しており、息遣いも問題ありませんので、このまま進めていけそうです」とのこと。作田師からは「15-15をコンスタントに消化できるようになったら帰厩時期を検討します」との連絡が入っており、帰厩に向けて慎重に乗り込んでいく。5月16日現在の馬体重は447キロ。
◆早くデビュー戦が見たい(>_<)

|

« 今週もどうなるか?! | トップページ | 残念(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15435077

この記事へのトラックバック一覧です: 『22』(^_^)v:

« 今週もどうなるか?! | トップページ | 残念(>_<) »