« いけるじゃん! | トップページ | やっぱり… »

あーあ…(T_T)

土曜日にアクシスが好走したのでその勢いに乗ってデライトとボンバーもやってくれるかな?!と思っていたのですが…全くダメでした(T_T)

まずデライトですが道中良い感じで進められたのに3コーナーで集団から置かれ気合をつけてようやくエンジン点火。ジリジリと伸びるものの最後の直線までにつけられた差は絶望的でメンバー最速の上がりで追い上げたものの掲示板も逃してしまいました(T_T)
力はあると思うのですが…まだレースに集中できてないのでしょうか?行く気になってくれないのでしょうか?早く勝ち上がってもらいたいところです。出来れば内田騎手にはもう一回乗って欲しいですが…地方騎手なので難しいかな?!

問題のボンバーですが…おそらく今回がラストランになってしまったと思います(T_T)
一言で言うと『幼すぎる』です。パドックでは1頭だけ鳴いてるし多分レースというものがわかってないと思います。時間をかけたらもしかしたら変わってくれるかもしれませんがそれがいつになるか…名付け親なんで愛着もあったのですが仕方がないかなと納得はしています。

5月が終わりましたが今月の成績はというと…
9戦 優勝1、3着1、6着1、8着1、着外5
(ちなみに今年度の成績は36戦 優勝5、2着3、3着4、4着2、5着1、6着4、7着1、8着1、着外15)
と久しぶりの口取りは出来たもののあまり成績は芳しくありません。
計算ではグリーン勢がもうちょっとやってくれると思ったのですが…
6月の攻勢に期待です。

最後に今週末の愛馬の出走予定が見えてきません(T_T)
折角続いている連続出走記録が途切れそうです(T_T)

|

« いけるじゃん! | トップページ | やっぱり… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15248213

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ…(T_T):

« いけるじゃん! | トップページ | やっぱり… »