« 連続愛馬出走継続~♪ | トップページ | いよいよダービー!! »

もうちょっと…

オークス皆さんはどうでしたか?
私はラブカーナを軸までは良かったのですが…
馬単の流ししか買ってなかったので…(^^;)

さて愛馬ソアリングピアスはというと…
やっぱりレース前に完全燃焼でした(^^;)
ただレース自体は着差ほどの負けではなかったのでそんなに悲観はしていませんが勝ち負けとなるとちょっと厳しそうですね。
ただ連闘でも馬体重は増えていたので厩舎で調整できるのかな?!と思ったりもしています。
使っていって変わってくれたらなーと思っております。

さて今週はダービーですね。余程のことがないかぎりホウオーは堅いですから相手探しとなると思いますが何としても当てたいですね(^^;)
今週はボンバー、デライトが出走予定です。
ボンバーはとりあえず8着死守、デライトは絶対勝ち上がって欲しいところ。
楽しみな週末となりそうです(^_^)v

|

« 連続愛馬出走継続~♪ | トップページ | いよいよダービー!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ラブカーナが軸だったんですか~、せ・・・せめてワイドも(笑)

私の買った三連単はローブデコルテ1着固定、2着先生固定、3着にベッラレイア、ラブカーナ、ピンクカメオ、ミンティエアー、ザレマでした。
かなりあほっぽいですが、三連単が57000円しかつかなかったので、すぐ諦めつきました。

投稿: あぽこ♪ | 2007年5月22日 (火) 21:05

☆あぽこ♪さん

やっぱりワイドも必要ですね(^^;)
でも私のスタイルは馬単流しなもので…
次がんばります!

投稿: のんくん | 2007年5月22日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15156716

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと…:

« 連続愛馬出走継続~♪ | トップページ | いよいよダービー!! »