« あーあ…(T_T) | トップページ | 大逆転!! 愛馬連続出走継続決定!! »

やっぱり…

毎週恒例の在厩馬情報です。

ローレルアクシス
レース後に軽い疲れがあったようですが、現在は回復しているようです。
6月10日(日)中京9R・インディアトロフィー・3歳500万下(混)D1700mに出走を予定しています。
鶴留師「頑張り過ぎて月曜に少し体温が上がったけど、今日も普通の調教をしてるので心配なし。3歳限定戦のあるうちにもう一戦予定して、一息入れようか」
◆予定通りですね。まあ本当は前走後休ませてあげたかったところですが1走毎に成長していますから春競馬の締めくくりとして頑張って欲しいところです。

ローレルボンバー
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、3走連続9着以下のため、1ヶ月間出走停止の制裁を受けました。今後については関係者間での協議に入ります。
◆予想通りでした(>_<)
仕方ないです。何とか第2のスタートが出来るようになって欲しいと思います。

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、コースや坂路でのキャンターとゲート練習中心の調教メニューを消化しています。
◆順調に調整されているようですが阪神でデビューできるのだろうか?今度クラブに聞いてみよう♪

レンデフルール
30日、音無調教師は「速いところは木曜(31日)にやる予定です。強目を乗って問題がなければ、4週目の芝1200mに向かいたいと思います」とのこと。3歳500万条件が組まれる最後の週だけに、除外の可能性もありそうだが、ぜひ出走に漕ぎ着けたいところ。
◆アクシデントが痛かったですね。しかし今のところ順調なようですし来週出走して欲しいところです。問題は鞍上ですかね(^^;)

タイムオブデライト
30日に再度連絡が入り「思ったほどの疲れもなく、出走できるようであれば中1週での出走を考えています」とのことで、次走は6月10日(日)東京・ダ2100mへの出走が予定されている。
◆来週出走は賛成ですね。スペシャルウィーク産駒は叩いて叩いてという感じですから叩き3走目の次走はキッチリやって欲しいところです。次も出来れば内田騎手でお願いしたい!

という感じなので今週は愛馬出走が無さそうです(>_<)
でも良く続いたものです。これだけ続くとは夢にも思いませんでした。勝つのも口取りするのも良いものですが一口馬主をやっている限りやっぱり愛馬が出走してはじめて楽しめるというものですから愛馬達には感謝ですm(__)m
まあ愛馬出走もないことですしこのところ爆発していない馬券でも頑張ろうかな(^_^)v

|

« あーあ…(T_T) | トップページ | 大逆転!! 愛馬連続出走継続決定!! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15258492

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…:

« あーあ…(T_T) | トップページ | 大逆転!! 愛馬連続出走継続決定!! »