« ビンゴ!! | トップページ | 久しぶりの口取りです(^_^)v »

またまた連続愛馬出走継続中!

私の野望通り今週4頭がスタンバイ!
どの仔もかなり期待が持てますので久しぶりに口取りしてきたいと思っております(^_^)v

ローレルアクシス
12日(土)新潟1R(発走9:50)3歳未勝利(父)D1800m・11頭立に☆塚田祥雄55.0㎏で出走します。
9日・栗芝良・助手・6F80.6-62.4-48.5-36.1-11.9(5分所・一杯)
(3歳未勝利・リッカブレーブ・一杯の内0.2秒先着)
鶴留師「ちょっとセキをしたりで心配したけど、気管支の炎症については獣医も問題ないと言うので、大丈夫でしょう。出来については変わりないし、馬は元気一杯だね。そろそろ何とかして欲しい」
◆気管支の炎症もそんなに気にすることないみたいですね。良かったです。鞍上も塚田君だし愛馬タイムオブデライトと好勝負して欲しいです。あくまでも同着1着希望です(^^;)

オーデコロン
13日(日)新潟11R(発走15:20)駿風S・4歳上1600万下(混)芝1000m・15頭立に岩部純二55.0㎏で出走します。
9日・美南W良・助手・5F63.9-49.3-36.6-12.4(3分所・強目)
(3歳500万・ラスカーラ・強目の外0.4秒先着)
萱野師「一息入った後だけど、気性的には鉄砲が利くし、出来も更に良くなった感じです。直線競馬なら回りは関係ないからね。ただ、このクラスに入って何処までやれるかな」
◆無事出走になりました。鞍上も小倉で勝った岩部君ですし芝さえ克服できればまたおいしい馬券を演出してくれるのではないでしょうか。

ソアリングピアス
13日(日)新潟・芝1400m(牝)に出走する。
◆頑張れ!

タイムオブデライト
11日師は「一度使われた上積みも大きく期待しています」とのことで、12日(土)、新潟・ダ1800m(父)へ安藤(光)騎手で出走する。
◆ローレルアクシスと好勝負をして欲しいです。両馬とも馬券に絡んでくれればウハウハで京都に帰れるんですけどね(^^;)

密かに企んでいたことが実現すると本当に痛快ですね(^o^)/
当初タイムオブデライトの復帰戦を観に行こうと思っていたのですが一週間ズレてラッキーでした。
ここまで思った通りに進んでいるので口取り、馬券とも思うようになってくれたらこんなに嬉しいことはないですね。

|

« ビンゴ!! | トップページ | 久しぶりの口取りです(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

同じレースのタイムオブデライトはちょっと残念でしたが、ローレルアクシスの優勝おめでとうございます*^-^*
今頃は口取りされているのではないでしょうか。
明日もそのまま新潟ですか~?

投稿: あぽこ♪ | 2007年5月12日 (土) 10:00

☆あぽこ♪さん

アクシスへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
ちゃんと口取りしましたよ(^_^)v
デライトは案外だったのでちょっと凹んでおります(T_T)
逆襲を期待してはおりますが…

ピアスもおりましたので泊まっちゃいました(^^;)
結果は…かなり凹んでおります(T_T)

投稿: のんくん | 2007年5月14日 (月) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15027277

この記事へのトラックバック一覧です: またまた連続愛馬出走継続中!:

« ビンゴ!! | トップページ | 久しぶりの口取りです(^_^)v »