« とうとう途切れそう…(>_<) | トップページ | 連続愛馬出走継続~(^o^)/ »

救世主現る?!

毎週恒例の在厩馬情報で~す♪

ローレルアクシス
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。次走については現在のところ未定となっています。
◆まだ続戦のようですね。やっぱり勝って休みが理想ですからね。私が推測するに来週の土曜日かな?!とは思いますがもう一週延ばしても…と思う気持ちもあります。どっちにしても次が勝負ですね。

ローレルボンバー
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
6日(日)京都5R・3歳未勝利・芝1800mに河北通で出走を予定しています。
2日・栗B重・河北・6F81.7-66.1-51.5-38.1-12.0(8分所・一杯)
(セフティウェルオン・一杯の同入)
小野師「芝で変わらんかなあ。除外の場合は来週の予定です」
◆今週予定してくるとは…それも芝1800mとは。完全に想定外でした(^^;)
来週のダ1400mと思っていたのですが…。まあ前走とは極端に違う条件なので変わった面が見れれば良いなと思います。現在の想定では18頭なので多分抽選通るのではないかと思っていますがさてどうなりますか?もし出走なら諦めていた連続出走記録更新となります。救世主となるか?!

オーデコロン
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
12日(土)京都11R・高瀬川特別・4歳上1600万下(混)D1200mまたは13日(日)新潟11R・駿風ステークス・4歳上1600万下(混)芝1000mに出走を予定しています。
2日・美南W重・単走・助手・5F68.0-53.0-40.0-14.0(5分所・馬ナリ)
◆順調ですね。来週出走できるかどうかですがどちらに出走しても結構面白いと思うんですけどね(^^;)
新潟は芝が走れればかなり面白いと思いますよ。スピードだけならこのクラスでも通用すると思うし見てみたいですね。

キアーロ
10日(木)の検疫を経て、栗東トレセン・佐山厩舎へ入厩予定となりました。
◆2歳馬の先頭を切って入厩しましたね(^_^)v
この世代ローレルもグリーンも結構早く仕上がっているみたいだし遅れている3歳馬より早く楽しませてくれるかも。
目標は阪神の新馬戦で勝ち上がることです。かなり期待しております(^_^)v

ソアリングピアス
2日、宗像調教師は「併せ馬で調教を行いましたが、馬の感じも良くなってきました。これなら来週使えそうです。牝馬限定の1400mを予定しますが、特別戦にも登録します」とのことで、13日(日)新潟・芝1400m(牝)か、12日(土)新潟・石打特別(混・芝1600m)に出走の予定。
4/22 助手 美南W良 42.9-13.1 馬なり余力
4/25 助手 美南W重 56.9-42.1-14.3 馬なり余力
ミュージックアワー(三未勝)一杯の外先行0.1秒先着
◆具合はかなり良いみたいです。このままのの状態でレースに挑めれば良いのですが輸送がありますからね。今回は本当に何とかして欲しい。

レンデフルール
2日、音無師からは「レース後も問題はありません。次走については今後の具合次第ですが、次の中京・こでまり賞(牝馬限定・芝1200m)を考えています」との連絡が入っている。
◆中京かな?!と思っていましたが結構空きますね(^^;)
でも放牧明けにしては馬体重も増えていないしじっくり調整で良いのかも。今度は出遅れないで欲しい。

タイムオブデライト
4月27日に帰厩。5月2日、加藤調教師は「入厩後も問題ありません。今週と来週の調教で仕上がってきそうですので、来週の新潟で出走させようと思います」とのことで、5月12日(土)、新潟・ダ1800m(父)へ安藤(光)騎手での出走が予定されている。
◆前走から結構間が空いてますので出走できると思いますがローレルアクシスとかち合うような気がします(^^;)
愛馬対決は避けたいところですが確立は高いです。去年の今頃もソアリングピアスとフローネが同レースで1、2番人気で対決。双方とも負けましたが私がレースに集中出来ませんでしたからね(^^;)
私の見解ではタイムオブデライトの方が強いのかな?!と思っております。

ということで愛馬出走の無いGWから一転楽しみが出来そうな週末に(^^;)
それと来週京都と新潟に出走馬が集中しそうな…新潟が私的には熱いような(^_^)v
遠征考えております。

|

« とうとう途切れそう…(>_<) | トップページ | 連続愛馬出走継続~(^o^)/ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14931373

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現る?!:

« とうとう途切れそう…(>_<) | トップページ | 連続愛馬出走継続~(^o^)/ »