« ラッキーかな?! | トップページ | おーい、真面目に走ってよ(^^;) »

怒涛の追い込み!!

今日京都競馬場に行ってきました。
いつもなら土曜日だし結構ガラガラなのにやはり連休なので大賑わいでした。
それにとっても暑かったです。

例の如く1Rから馬券をやり始めましたが…例の如く当たりません(>_<)
昼も過ぎてとうとう10Rになったところでようやく当たりました(^^;)
やっと上向いてきたかな?!と思ったのもつかの間。新潟、東京のメインは撃沈(>_<)
やっぱり土曜日はダメなのね~(>_<)
…と思ったのですが火事場のクソ力と言うか何と言うか京都メインゲット!
最終も友人の応援馬券でゲット!ととうとう黒字に転換してしまいました(^^;)

いつもなら土曜が黒字なら日曜は必ず大幅赤字なんですよね(^^;)
果たして明日はどうなるかな?!

(プラス材料はローレルゲレイロ、マイナス材料はローレルボンバーかな(笑))

|

« ラッキーかな?! | トップページ | おーい、真面目に走ってよ(^^;) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14966751

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の追い込み!!:

« ラッキーかな?! | トップページ | おーい、真面目に走ってよ(^^;) »