« やっぱり… | トップページ | 運気が下降気味(>_<) »

大逆転!! 愛馬連続出走継続決定!!

ほぼ諦めていた愛馬連続出走が継続することになりました(^o^)/
その救世主とはレンデフルールでした(^_^)v

レンデフルール
中京4週目の芝1200mに向かう予定だったが、31日に音無調教師から連絡が入り「4週目1本で考えていましたが、除外されてしまう可能性もありそうなので、今週から投票したいと思います。この中間の具合を見る限り、熱発で一息入れた後も問題はありませんし、今週除外になったらなったで、来週権利を持って投票したいと思います」とのこと。無事出走できることとなり、今週6月2日(土)中京・芝1200mに佐藤哲三騎手で出走する。
27日 助手 栗東坂良 1カイ 58.9-43.3-28.8-14.3 馬なり余力
31日     栗東坂重 1カイ 50.6-38.0-25.6-13.5
◆本当に出走確定を確認したときビックリしましたね。もしかしたら…というのはあったのですが病欠明けですしじっくり行くのかな?!と思っていました。
メンバーもそこそこ揃ったみたいですが力さえ出してくれれば勝ち負けするのではないかと思っております。騎手も初めての哲ちゃんですしどんな競馬をしてくれるか楽しみです(^_^)v
あとは口取りの抽選に通るかが問題ですね(^^;)

|

« やっぱり… | トップページ | 運気が下降気味(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

レンデフルールいきなりの出走に驚きましたね(^-^;
鞍上もベテランだし、熱発の後というのがちょっと気にかかりますが、頑張ってもらいましょう~*^-^*
私はこの日ファーストレイターも出走するので中京予定です~

投稿: あぽこ♪ | 2007年5月31日 (木) 22:51

☆あぽこ♪さん

行き違いだったようで…(^^;)
是非久しぶりの口取り致しましょう!

投稿: のんくん | 2007年5月31日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15271298

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転!! 愛馬連続出走継続決定!!:

« やっぱり… | トップページ | 運気が下降気味(>_<) »