« 在厩馬情報 | トップページ | もうちょっと… »

連続愛馬出走継続~♪

今週もピアスが出走ということで愛馬出走が継続しております(^_^)v
年頭こんなに続くと思っていなかったので目標には挙げていなかったのですが自分でも凄い記録になってきたかな?!と思っております(^^;)
こうなれば行けるとこまで行くっきゃない!!

ソアリングピアス
19日(土)、東京・芝1800m(牝)に柴田善臣騎手で出走することになった。
連闘のため中間は軽目の調整。
◆トップジョッキーを起用してきたということは真剣に勝ちに来たと思って良いのでしょうね(^^;)
とりあえずレースが始まる前まで力が残っていたら勝ち負けできます。信じるしかないですね(^^;)

先週の口取りで今年の目標だった一つ
『口取り3回』
見事達成出来ました(^o^)/
これに満足せず他の目標も達成したいですね。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | もうちょっと… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15108531

この記事へのトラックバック一覧です: 連続愛馬出走継続~♪:

« 在厩馬情報 | トップページ | もうちょっと… »