« チャンス…かも(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »

いけるじゃん!

アクシスが昇級戦にも関わらず3着と好走してくれました(^_^)v
馬券の方も人気が無くてウハウハでしたね(^_^)v

今日のレースを振り返りますとやっぱり減量が効いていましたね(^^;)
普通今日の馬場であの位置から追い込みは決まりませんが素晴らしい末脚でした。
ただ今日の田村君の騎乗ですが無難に乗っていたというか終始外だったのでベテラン騎手が乗っていたら…と思わせるのも事実です。
アクシスもダートならまだまだ底を見せていませんしこれからが楽しみです。

明日は進退が懸かっているボンバー。
勝ち負けのデライト。
ダービーにはクラブ馬ローレルゲレイロ。
桶狭間の空の下楽しんで来ようと思っております。

|

« チャンス…かも(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ローレルアクシス頑張りましたね!
上のクラスでこの走りができるようでしたら、この先本当に楽しみですね*^-^*
明日の応援も頑張ってきてくださいね!

投稿: あぽこ♪ | 2007年5月27日 (日) 00:27

☆あぽこ♪さん

アクシスは良かったのですが…
日曜日は全滅でした(T_T)
勝ちを計算していたデライトまであの結果では…
いつ勝ってくれるのやら(^^;)

投稿: のんくん | 2007年5月29日 (火) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15213494

この記事へのトラックバック一覧です: いけるじゃん!:

« チャンス…かも(^_^)v | トップページ | あーあ…(T_T) »