« おーい、真面目に走ってよ(^^;) | トップページ | またまた連続愛馬出走継続中! »

ビンゴ!!

毎週恒例の在厩馬情報です。

ローレルアクシス
今朝追い切られていますが、この中間は気管支に軽度の炎症が見られるようです。
12日(土)新潟1R・3歳未勝利(父)D1800mに出走を予定していますが、出否については獣医師の判断待ちとなります。
◆来ましたね♪読み通りの新潟参戦でした(^^;)
そろそろ順番と思っていましたが…グリーンの愛馬タイムオブデライトと『愛馬対決』なりそうです。(^^;)
それに気管支に軽度の炎症って…聞いてないよ(>_<)
優先持っているので慎重に判断してもらいたいですね。

ローレルボンバー
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。次走については現在のところ未定となっています。
◆多分次走は中京でしょうね。もし次8着以下なら3アウトなんですよね。まずはこれをクリアしたいところです(^^;)
走る気になってくれればこの目標は軽くクリア出来ると思うのですが…。初戦、2戦目と芝ダート問わず上がりだけなら上位ですし何とか中京の河北騎手がプラスアルファの力をこの仔にくれないかな。

オーデコロン
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
13日(日)新潟11R・駿風ステークス・4歳上1600万下(混)芝1000mに出走を予定しています。
◆調子はメッチャ良いみたいですね♪
京都のダ1200mの方が安心して観てられると思うのですが距離的には芝1000mの方が魅力ですね。芝が走れたら結構面白いと思いますよ(^^;)
問題は抽選通るかですね。京都より新潟の方が出られそう。

ソアリングピアス
9日、宗像調教師は「本日もウッドチップコースで調教を行いましたが、順調に来ています。特別戦にも登録を行いましたが、メンバー的に牝馬限定戦の方が競馬がしやすそうです」とのことで、13日(日)新潟・芝1400m(牝)に出走の予定。
出走予定:13日(日)新潟7R・4歳以上500万・牝馬限定・芝1400m・木幡初広騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全24頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から13週
◆久しぶりの復帰戦。とりあえず順調のようです。レースまでテンションを上げないようにして欲しいですね。成長した姿を見せて欲しいです。勝った新潟コースで目覚めて欲しいところです。

レンデフルール
音無師は「この中間も変わりなく順調にきています。次走は27日(日)中京・こでまり賞(牝馬限定・芝1200m)に向かう予定です」とのこと。
◆次走勝たないと古馬との混合戦になっちゃうんですよね(^^;)
次は決めて欲しいところですが騎手は次走も生野君だろうか…。

タイムオブデライト
帰厩後も順調に調整が行われている。9日、加藤調教師は「予定通り、今週の新潟で出走させます。初戦で能力の片鱗は見せてくれたので期待したいと思います」とのことで、12日(土)、新潟・ダ1800m(父)へ安藤(光)騎手で出走の予定。
出走予定:12日(土)新潟1R・3歳未勝利・父内国産馬限定・ダ1800m・安藤光彰騎手(56キロ)
フルゲート15頭(出走予定全16頭、本馬より優先順位の高い馬4頭〔未定1頭〕、同条件の馬0頭)*自身、前走から7週
◆目標戦です。至って順調のようです。ローレルのアクシスと『愛馬対決』となりそうですが…果たしてどうなることやら(^^;)
勝機十分です(^_^)v

ということで今週は泊まりで新潟遠征に行ってこようと思っております(^_^)v
でもよくもまあ狙い通り4頭出走(予定)になったものです(^^;)
私の執念が実ったかな?!
4頭出しでしかもみんな勝機十分なら行かないといけませんからね(^^;)
コロン以外は出走可能ですがアクシスが心配ですね。本当に何かあるなら今週は止めて来週にして欲しいですがね。そうすれば『愛馬対決』は回避できるわけですから(^^;)
愛馬対決も約1年ぶり2回目です。1回目はフローネvsソアリングピアスでした。このときはこの愛馬達が1、2番人気を独占。本当にワクワクしたのを覚えています。(結果はフローネ12着、ソアリングピアス3着)今回はどうなるか?
私の見方はややタイムオブデライト有利?!って感じですか。またもやグリーンの方勝ってしまうのかな?!
同着1着がベストなんですが…(^^;)

|

« おーい、真面目に走ってよ(^^;) | トップページ | またまた連続愛馬出走継続中! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

レンデフルールのこでまり賞に強敵が・・・
その名もワンダーフルーツ

今週のゆきつばぎ賞を除外になってしまったため、中京に回ってくるようです(-_-;)

投稿: あぽこ♪ | 2007年5月10日 (木) 20:54

あぽこ♪さん

同じクラブの馬とはやりたくないですね(^^;)
ワンダーフルーツ勢いがありますものね。
でも負けてはいられません。当日は遠征予定です(^_^)v

投稿: のんくん | 2007年5月10日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15017380

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ!!:

« おーい、真面目に走ってよ(^^;) | トップページ | またまた連続愛馬出走継続中! »