« 連続愛馬出走継続~(^o^)/ | トップページ | 怒涛の追い込み!! »

ラッキーかな?!

連休も少なくなってきました(>_<)
締めくくりはやはり競馬ですかね(^^;)
ということで土日とも淀に行って来ようと思います。

友人の馬、クラブの馬結構出走するんですよね。
中でも気になるのはやはりローレルゲレイロですね。
重い印は思ったより付いていない模様。
ラッキーですね(^_^)v
皐月賞終了時点でNHKマイルはこの馬だと決めていましたからね。
贔屓目無くマイルまでならこの馬しかないでしょう。
気になるのは天気だけですね。力の違いを見せつけて欲しいものです。

|

« 連続愛馬出走継続~(^o^)/ | トップページ | 怒涛の追い込み!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14953217

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーかな?!:

« 連続愛馬出走継続~(^o^)/ | トップページ | 怒涛の追い込み!! »