« 今期5勝目(^_^)v | トップページ | 連続愛馬出走継続~♪ »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

ローレルアクシス
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
鶴留師「馬も元気だし、まだ3歳限定の500万下の番組もあるから、状態を見て予定して行きます」
◆予想通りの続戦でしたね(^_^)v
この仔の場合、使って消耗すると言うよりは成長してるという感じですからね。続戦賛成です。予想は3日の中京ダ1700mですかね。

ローレルボンバー
この中間も変わらず順調な調整を続けており、来週以降の3歳未勝利戦に出走を予定しています。
◆今週は出走なしのようですね。実は職員さんに今週の出走もあるかも?!と聞いていたのでちょっとそのつもりでした(^^;)
そしてちょっと裏話も。この仔今2アウトなんですよね。もし3アウトになってしまうと現役続行が危なそうとのこと。次走は何としても8着には入ってもらわないと…アクシスも2アウトからの勝ち上がりだし奇跡を信じたいです。

キアーロ
入厩後ここまで順調な調整を続けており、本日からゲート練習を開始しました。
佐山師「こちらの環境に馴染んでないせいか、まだ少しキカない面がありますね」
◆この仔が2歳世代1番手になりそうですね。予定では阪神新馬戦で勝ち上がってゴールドアリュール産駒初勝利となることを期待しているのですが(^^;)
このまま無事にデビューを迎えてね♪

オーデコロン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、ミッドウェイファームへ放牧に出されました。
◆予定通り放牧ですね。だって番組がありませんからね。あっても出走できませんから仕方のないことですね。降級して秋からの始動ですかね。良い夏休みを過ごしてもらって秋には元気な姿を♪

ソアリングピアス
16日に連絡が入り「美浦へ戻ってきてからも、大きな疲れはありません。使ったことで馬に落ち着きも出てきたようです。想定を見てからになりますが、今週連闘で出走させるかもしれません」とのことで、19日(土)、東京・芝1800m(牝)に出走の可能性がある。
出走予定:19日(土)東京8R・4歳以上500万・牝馬限定・芝1800m・騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全14頭、本馬より優先順位の高い馬12頭〔未定4頭〕、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から1週
◆連闘ですか。これにはちょっとビックリ!
ただ馬体さえ大丈夫なら連闘賛成です。いつもと違うパターンでちょっとでも変わってくれれば良いのですが。力さえ出し切ればこのクラスにいる馬ではないですからね。今度はレース前に燃え尽きないでね(^^;)

レンデフルール
16日、音無師は「この中間も変わりなく順調です。ここにきてゲートでうるさいところを見せているので、中間にはゲートの練習をさせています。予定通り27日(日)中京・こでまり賞(牝馬限定・芝1200m)に向かいます」とのこと。
◆順調のようですね。この仔の問題はゲートと鞍上ですからね(^^;)
それに小回りの中京で出遅れたらレースになりませんからね。ちゃんと練習してもらって今度こそ勝ち上がってもらいたいです。

タイムオブデライト
16日に再度連絡が入り「レース後の、疲れの抜け具合にもよりますが、体勢が整えば中1週で使いたいと思っています」とのことで、ここからの具合次第ではあるが、27日(日)、東京・ダ2100mに出走の可能性がある。
◆おっー、続戦のようですね。短期で出すのかと思っていました。やっぱりスペ産駒は叩いた方が良さそうですし前走の大敗には納得いきませんからね。次こそはキッチリ決めてもらいたいところです。

ということで当初ボンバーが出走するかも?!ということだったので中京に行く気満々だったのですが自宅待機になるようですね(^^;)
ボンバーに代わりピアスが出走しそうなのでとりあえずは連続愛馬出走記録は継続しそう(^_^)v
明日の確定が楽しみです♪

|

« 今期5勝目(^_^)v | トップページ | 連続愛馬出走継続~♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15095628

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« 今期5勝目(^_^)v | トップページ | 連続愛馬出走継続~♪ »