« 怒涛の追い込み!! | トップページ | ビンゴ!! »

おーい、真面目に走ってよ(^^;)

本日雨にも関わらず京都競馬場へ行ってきました。
連休最後ということと愛馬ローレルボンバーを応援しにです。

馬券の方は昨日の心配を他所に連日の黒字計上となり良かったのですが…愛馬ボンちゃんは…

まだまだ走る気になってくれてません(>_<)
初めて競馬場でみたのですがパドックで立派なモノを出していました(^^;)
その割には今回も上がり3Fだけみると上位3位タイなんですよね(^^;)
真面目に走ったらそこそこやってくれると思うのですが…そこまで持って行くのにどうすれば良いのだろう?
待つしかないですかね。でもあともう一回で3アウトなんですよ。次走で何とか8着までに着て欲しいです。

|

« 怒涛の追い込み!! | トップページ | ビンゴ!! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14980239

この記事へのトラックバック一覧です: おーい、真面目に走ってよ(^^;):

« 怒涛の追い込み!! | トップページ | ビンゴ!! »