« 久しぶりの口取りです(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

今期5勝目(^_^)v

土曜にも書きましたがローレルアクシスが未勝利戦勝ち上がってくれました(^o^)/
この仔はデビュー戦(前走は初欠勤ですが…)から現地で応援して来ましたが本当によく勝ち上がってくれたとしみじみ思います(^^;)
2戦目までは本当に競馬というものがわかっているのか?と疑うぐらいのやる気の無さ(^^;)
正直未勝利で終わるかな?!と思っていたぐらいでした。ただ辛抱強く使ってくれた先生、それに応えてくれたアクシスの丈夫さ感謝感謝ですm(__)m
使い詰めでそろそろ休みかな?!とも思いますが馬体を見る限りどんどん成長しているようですし3歳限定戦がある間は使って欲しいかな?!とも思っています。今後もがんばれ!!

今回の新潟遠征ではあと3頭出走しましたが散々な結果でありました(>_<)
オーデコロン場合は勝つか負けるかなので今回の負けも納得はしているのですがタイムオブデライトとソアリングピアスの惨敗には正直大ショックでした。

デライトは勝ったアクシスと対戦したわけですが正直実力はデライトの方が上だと思っていましたのでこれほどの大差で負けるとは思いませんでした。やっぱりスペシャルウィーク産駒は叩いてからなのかな?!と正直思ってしまいました。でもこんなところで終わる馬ではないので次走期待したいと思っています。

ピアスは困ったものです。かなり重症です。実力はあると思うのですがそれが発揮出来なければ実力がないということですし…。今後がちょっと心配です。これだけ同じ結果の繰り返しだと登録抹消という字が見え隠れしてきます。どうか大人になってくれと願うばかりです。

今回の遠征は口取りも出来たことですしまあ成功だったのかな?!と思っております。
それにしても私の遠征時の口取り率はなかなかのものですね(^_^)v
福島、小倉、新潟と100%ではないですか!あっ、東京はダメでした(^^;)
それに家に飾ってある口取り写真…全て競馬場が違うんですよね(^^;)
まだ行っていない競馬場が中央では中山のみ。口取りしていない競馬場は…あと5場か。がんばろうかな?!珍記録(^_^)v

|

« 久しぶりの口取りです(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15074233

この記事へのトラックバック一覧です: 今期5勝目(^_^)v:

« 久しぶりの口取りです(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »