« ちょっと怒ってます | トップページ | いけるじゃん! »

チャンス…かも(^_^)v

ローレルアクシス
26日(土)中京6R(発走13:00)3歳500万下・D1700mに▲田村太雅53.0㎏で出走します。
23日・栗B良・単走・助手・6F85.7-67.9-53.3-40.3-13.5(7分所・馬ナリ)
鶴留師「使って来ているから調整程度で十分。3歳限定戦のあるうちに使っておきたいからね。上でも目処の立つ内容を見せて欲しい」
◆減量騎手でどこまで…という感じですかね。
次につながるレースをしてくれれば良いと思います。

ローレルボンバー
27日(日)中京5R(発走12:10)3歳未勝利(混)芝2500m・16頭立つに河北通56.0㎏で出走します。
23日・栗B良・河北・6F81.9-66.4-51.8-38.8-12.7(9分所・一杯)
(3歳未勝利・セフティウェルオン・一杯の外0.2秒遅れ)
小野師「先に行けなくてモッサリしているタイプだから、長い距離は合っていると思ってね。変り身に期待したいね」
◆先生の言うように変り身に期待したいところですが…
ブラックホークの仔でっせ(^^;)
長い距離って程があります(^^;)
メンバーがかなり弱いのでその辺が救いではありますが…
何とか8着に入る乗り方を河北騎手にはお願いしたいです。

タイムオブデライト
27日(日)、東京・ダ2100mに内田博幸騎手で出走する。24日、調教助手の話では「具合も良いので、今週出走させることになりました。前走はチグハグな競馬で本来の力が出せていないと思います」とのこと。ぜひ巻き返しを。
◆本当にぜひ巻き返しを…です(^^;)
メンバーを見て…かなりチャンスですね(^_^)v
それに内田騎手(^_^)v
これで勝てなけりゃという好条件(^_^)v
デビュー戦ぐらい走れば必ず勝てます(^_^)v

ということで今週は3頭出走となり、連続愛馬出走記録も無事更新。
あとは当日勝利を待つのみですかね。

|

« ちょっと怒ってます | トップページ | いけるじゃん! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/15190502

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス…かも(^_^)v:

« ちょっと怒ってます | トップページ | いけるじゃん! »