« おいおい…(>_<) | トップページ | 断念しました(>_<) »

やっぱり落ち着きますね(^^;)

今日は愛馬フローネの応援に京都競馬場へ行ってきました。
やっぱり慣れた場所だと落ち着きますね(^^;)
京都が一番安心できます。

さて今日の愛馬の成績はというと…ボンバー14着、フローネ12着と惨敗に終わりました(>_<)
成績だけ見るとお先真っ暗って感じですがその中でもちょっとの収穫があったように思います。(まあ無理やりですが(^^;))
ボンバーは終始後方からの競馬ですから当たり前やんと言われそうですが上がり3Fだけ見るとメンバー中2番目の時計なんですよね。まだ全く競馬がわかっていないことを考えるとちょっとは次につながるのかなと思えました。
フローネは昇級戦で苦戦しましたが前半このクラスのスピードについて行けたわけですしその辺は評価しても良いと思います。ただこのクラスで勝負しようと思うと後半ももう一伸び必要なんですよね。もうちょっとクラス慣れが必要ですかね(^^;)

最後に東京競馬場でエキシビションレース・ジョッキーマスターズが行われました。
いや~面白かったですね。ただ回ってくるだけと思っていましたが本当のレースみたいに鞭まで叩いて…最高でしたね(^_^)v
第一回ということでこれからも続くんでしょうね。是非続けていって欲しいですね。

最後にフローネのレースが最終だったのにも関わらず一緒に応援してくださった会員の方々本当に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

|

« おいおい…(>_<) | トップページ | 断念しました(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 現地応援、お疲れ様でした。
僕は、先程レースをサンTVのダイジェストで観ました。

 途中までは、良い感じにも映りましたが、4コーナー~先は・・・ですね。^^;

最近のレース振りはゲートが上手くなったせいなのか、昔の追い込みスタイルがなりを潜め、中段~前の方でレースをする様になってきましたね。おっしゃる様に、あそこからもうひと伸び!って思っちゃいますね。

 何れにしましても、頑張って走ってくれました♪

投稿: うっち | 2007年4月23日 (月) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14815055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり落ち着きますね(^^;):

« おいおい…(>_<) | トップページ | 断念しました(>_<) »