« いよいよ明日です | トップページ | 在厩馬情報 »

やはり簡単ではなかった

ペルルノアール3着でした(>_<)
一口的には上位で着を拾ってくれるのも良いのでしょうがやはり決めて欲しかった。

レースを振り返ってみると前走も芝部分のスタートはそんなに上手くなく道中徐々に進出していざ追い出してみると案外伸びなくて惜敗という感じですかね。

敗因は色々考えられると思います。
私のグリーンの愛馬レンデフルールもそうだったんですよね。京都ではあんなに伸びたのに阪神でバッタリ。前走走っているだけに坂と思いたくはないのですが…
父ブライアンズタイムは阪神ダメなんでしょうかね?それとも馬場状態?
次走は中1週で阪神に適鞍があるのですがやはり馬のことを考えれば優先出走権もあることですし京都まで待った方が良いのかな?
とにかく次走も期待です!

桜花賞ウィークはなんだか出走馬がなさそう(>_<)
あるとすればアクシスなんですが果たしてどうでしょう?
でも土日ともたぶん阪神に行くようになりそうです。
土曜は長浜牧場さんのトウカイエリート、日曜は友人の出資馬クーヴェルチュールの応援です。久しぶりにスーツじゃなく普段着の競馬も良いかも。

ローレルボンバーの情報をちょっと。
クラブのメルサにもあったのですがどうも走る気が起こっていない感じですね。おそらく鞍上は河北騎手で京都1週目にデビューするのでしょうけど本番で気持ちが変わってくれればという感じのようです。馬体的には全然問題ないみたいなので気持ちが変わってくれることを期待したいです。今日は先生が居られたようなのでじっくり話聞いときますとクラブの方は言ってましたのでその情報を待ちましょう!

|

« いよいよ明日です | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

阪神遠征お疲れ様でした!

ペルルノワール惜しかったですね。まぁそのうち勝つのは確実だと思います!

ボンバー情報ありがとうございます!
京都の1週目ですか、日曜なら行けそうです。
鞍上は河北騎手、僕的には全然OKですが(笑)
ラブリーの引退で凹んでますが、ボンバーに期待します!

投稿: こうちゃん | 2007年4月 1日 (日) 23:33

☆こうちゃんさん

ペルル残念でした(>_<)
クラブのコメントにもあるようにちょっと不可解な敗戦でしたが次は頑張ってくれると思います。

ボンバーはとにかく一回実践で使ってみようという感じのようです。
予定などは変更もあるかもしれませんがほぼそのような予定のようです。クラブからのアナウンスを待ちましょう。

ラブリーの引退は突然のことで残念というしかありませんね。繁殖でがんばってもらいましょう。

投稿: のんくん | 2007年4月 1日 (日) 23:44

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
怪獣ものんくんが好きなようですので、また京都でお会いしましょう!

それにしても・・最終までいたら、競馬場から宝塚のインターまで40分以上かかるんですね。。
なんとかもう少し渋滞緩和できないかなあと思いました。。

投稿: まゆた | 2007年4月 2日 (月) 21:22

☆まゆたさん

こちらこそ日曜は楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
怪獣くんに気に入ってもらえましたか!
それは嬉しいことです♪
地元京都でお迎え出来ると思っていたらペルル戦線離脱ですね(>_<)
痛いですね。でもここは我慢しっかり治してもらいましょう。

インターまで40分以上かかったんですか(驚)
京都も同じようなものかな(^^;)
私は高松宮記念の中京で渋滞を体験しました(^^;)

投稿: のんくん | 2007年4月 5日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14488739

この記事へのトラックバック一覧です: やはり簡単ではなかった:

« いよいよ明日です | トップページ | 在厩馬情報 »