« 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v | トップページ | 記録途切れる(>_<) »

天皇賞・春

今週末天皇賞です。
その天皇賞に私が応援している長浜牧場のトウカイエリートが7歳にして初めてG1に出走します。
血統からみるとビカビカの超血統馬(あのトウカイテイオーの半弟)ですから大威張りと言いたいところですが前走の大敗で人気はかなり落としそうです(^^;)
でも敗因はハッキリわかっていることですしこのオッズはかなり美味しいと思っております(^_^)v
そうです。天皇賞はエリートと心中するつもりです♪
あともう1頭気になるのは私が崇拝するサッカーボーイ産駒のアイポッパーですね。この2頭で決まってくれればもう最高なんですがそんなに甘くはないと思います。
とりあえず今年も現地で観戦しようと思っております。

明日フルールとアクシスが出陣です。勝ってもおかしくないので頑張って欲しいです。初めて両馬とも現地で見れませんが馬券で応援しようと思っております。

|

« 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v | トップページ | 記録途切れる(>_<) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14866891

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞・春:

« 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v | トップページ | 記録途切れる(>_<) »