« 首の皮一枚(^^;) | トップページ | 馬券下手炸裂(>_<) »

いよいよ第一弾!

いよいよ日曜日牡馬クラシック第一弾の皐月賞がありますね。
馬券は当日まで迷うとして(^^;)
個人的に応援している馬が2頭おります。
ローレルゲレイロとココナッツパンチです。
ローレルゲレイロはクラブ馬ですし、ココナッツパンチは出資馬の半兄です。どちらも頑張って欲しいし多分馬券も買うでしょうね。
その他に面白いと思っているのがヴィクトリーかな?
最近はダートに傾いている感がありますが大舞台に強いブライアンズタイム産駒ですからね。

本日の愛馬情報で稼ぎ頭のオーデコロンが放牧先のミッドウェイファームから美浦トレセン・萱野厩舎へ帰厩し、22日(日)東京10R・フジビュースタンドS・4歳上1600万下(混)D1400mに出走を予定とのこと。
◆左回りですか(>_<)
ダメなんじゃないの?萱野先生!まあ除外ラッシュの準オープンですから試してみるのも良いのかも。

明日エルドラドが出走ですが正直そんなには期待しておりません(^^;)
8着もしかして掲示板?!で満足です。無事に回ってきてくれれば。でも馬券は買いますがね(^^;)
最近の私の愛馬馬券は凄いですからね(^_^)v

|

« 首の皮一枚(^^;) | トップページ | 馬券下手炸裂(>_<) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14670353

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ第一弾!:

« 首の皮一枚(^^;) | トップページ | 馬券下手炸裂(>_<) »