« GW | トップページ | 今週は2頭出し! »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です♪

フローネ
この中間も変わらず順調に調整されています。
22日(日)京都12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに▲田中健で出走を予定しています。
◆いよいよ昇級戦です。鞍上も中京で頑張ってくれた健君のようですね。心配より期待の方が大きいです(^_^)v
久しぶりの中央場所頑張ってもらいたいです。

ローレルアクシス
この中間も変わらず順調に調整されています。
28日(土)京都2R・3歳未勝利(混)D1800mに出走を予定しています。
◆今週もしかして出走あるかな?!と思っていましたが…やはり来週の方が万全ですからね(^^;)
ただ土曜日は行けないかも?!

ローレルボンバー
この中間も変わらず順調に調整されています。想定次第で、今週の京都競馬または福島競馬でのデビューを予定しています。
◆福島なんですかね?!京都だと思っていたのですが…
無事にデビューを迎えるだけだったらわざわざ福島へ行かなくても良いのに。もしかしてちょっとでも望みがあるのかな?!明日注目です!

ローレルエルドラド
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、本日トレセン近郊の水野馬事センターへ放牧に出されました。
久保田師「馬を作り直して、ローカルの福島か新潟競馬から再スタートしましょう」
◆はい、そうしましょう(^^;)
血統的にはまだまだ奥がある馬なのでじっくりじっくり行きましょう!

オーデコロン
この中間も変わらず順調に調整されています。
22日(日)東京10R・フジビュースタンドステークス・4歳上1600万下(混)D1400mに出走を予定しています。
◆登録頭数50数頭。果たして出れるのでしょうか?
それに左回り、今回は除外狙いかな?!

グリーンの方は今日は更新がないみたいですね。まあ出走しそうなのはレンデフルールぐらいだったので今週はなさそうですね(^^;)
ということで今週は2頭(オーデコロンは多分除外のような…)出しかな?!
久しぶりの京都開催。楽しんで来ようと思っております。

|

« GW | トップページ | 今週は2頭出し! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは!

 フーちゃん、いよいよですね!
鞍上も健君なんですね。楽しみです♪

 気掛かりは天気。。
 良で走って欲しいですが。。

投稿: うっち | 2007年4月19日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14758857

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« GW | トップページ | 今週は2頭出し! »