« 愛馬こぼれ話 | トップページ | 首の皮一枚(^^;) »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

ローレルエルドラド
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
14日(土)福島11R・渡利特別・4歳上1000万下(混)D1700mに田辺裕信で出走を予定しています。
◆順調みたいです。あとは抽選通るかどうかですね。この仔の強運を祈るしかないですね。もしこの仔が除外なら連続愛馬出走記録が途絶えてしまいます。

フローネ
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
22日(日)京都12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
◆順調順調♪来週が楽しみです♪

ローレルアクシス
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。現在のところ次走については未定となっています。
◆優先出走権もあることですしじっくり狙っていきましょう。次は未勝利脱出だ!

ローレルボンバー
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
来週以降の京都競馬・3歳未勝利戦でのデビューを目標にしています。
◆ようやくここまで来たって感じですね。このまま来週無事にデビューしたいですね。感想はそれからです。

レンデフルール
5日、担当者の話では「調教師からの指示通り、疲れを取るためにじっくりと進めてきました。疲れも徐々に抜けてきたようで、馬もリラックスして落ち着きが出てきました。本日、帰厩に向けて坂路で15-15を1本消化しており、良い状態で栗東に向かえそうです」とのこと。先週のキャンセル待ちは空きが出なかったが、7日(土)の検疫馬房が確保できたため栗東TCに帰厩している。音無調教師は「ここからレースに向けて調整を進めます」とのこと。厩舎で強目を乗り込み出走態勢を整える。
◆ようやく我が厩舎の3歳世代のエースが帰ってきました。秋のために一つでも勝って大きい舞台に立てるように頑張って欲しいですね。

ということで今週はエルドラド1頭のみ。しかも除外濃厚です。京都開催で奮起するぞ!

|

« 愛馬こぼれ話 | トップページ | 首の皮一枚(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14648436

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« 愛馬こぼれ話 | トップページ | 首の皮一枚(^^;) »