« 在厩馬情報 | トップページ | いよいよ第一弾! »

首の皮一枚(^^;)

今週もエルドラドが出走ということで首の皮一枚連続愛馬出走記録更新となりました(^^;)
でもよくまあ抽選通ったものですわ。この間のペルルといい今回のエルドラドといい馬達が強運を持っているのか私が持っているのか?!
抽選通ったからには頑張ってもらわないと♪

ローレルエルドラド
14日(土)福島11R(発走15:25)渡利特別・4歳上1000万下(混)D1700m・15頭立に田辺裕信57.0㎏で出走します。
8日・美南W稍・単走・助手・5F68.4-52.7-38.8-13.3(2分所・馬ナリ)
11日・美南D稍・調教師・6F81.8-66.3-52.4-39.0-12.3(6分所・一杯)
(3歳OP・エーシンピーシー・馬ナリの内0.2秒遅れ)
久保田師「予定通りに入りました。一息入れて馬体的には良くなっていますが、正直、中京で勝った頃の出来には少し足りない感じですね」
◆順調と思っていましたがそんなに調子は良くないみたいですね。でも折角抽選の難関を突破したのですから頑張ってもらいたいです。得意の福島ですから何かやってくれそうな…。

ローレルボンバー
8日・栗B良・単走・助手・4F57.0-41.3-13.4(7分所・馬ナリ)
11日・栗B良・河北・6F82.9-66.8-51.9-38.2-13.0(8分所・一杯)
(3歳未勝利・セフティプラスワン・一杯の内1.2秒遅れ)
河北騎手「まだまだ幼いですね。キャンターで乗っていても鳴いている位ですからね。カイバ喰いは良いので、バリバリやって行きます」
◆キャンターで鳴いていますか(^^;)
いやいやボンバーらしいというか…この仔は普通の馬では困るんです。何かやってくれないと(^^;)
でも食いは良いみたいなので心配はいらないでしょう。まずはデビューですね。

フローネ
11日・栗B良・単走・助手・6F81.0-66.2-52.2-39.1-12.4(8分所・馬ナリ)
黒田助手「馬ナリですが、最後までビシッとやりましたよ。来週はサラッとやります。前回うまくいきましたからね」
◆来週は行くからね♪良い所見せてね♪

ソアリングピアス
5日に美浦TCへ帰厩。12日宗像調教師は「ハミの当たる部分に腫れがあったため、先週末までは楽をさせましたが、今週より乗り運動を開始しています。新潟での出走に向け進めていこうと考えています」とのこと。
◆新潟復帰ですか。まあ平坦で直線が長い新潟はこの仔に合っていますからね。もし復帰戦がゴールデンウィークなら行っちゃうかも。

レンデフルール
4/11 助手 栗東坂良 1カイ  58.7-43.9-29.8-15.1 馬なり余力
◆復帰戦の予想はあやめ賞ぐらいかな?!と思っているのですが。もうダートには行かないでしょう。復帰戦が楽しみ楽しみ♪

タイムオブデライト
現在は坂路コースで15-15中心の調整が行われている。12日、牧場担当者は「どこも悪いところはなく、良い状態をキープしています。いつでも厩舎に戻せる状態です」とのこと。5月6日(日)東京・ダ2100mへの出走に合わせて近々帰厩する予定。4月9日現在の馬体重は540キロ。
◆やっぱり6日なんですね。絶対出れるのでしょうか?!
何故心配しているかというと遠征を考えているんですね♪
今回は多分勝ち負けで東京競馬場で口取りという野望もありますし、多分クラブ馬ローレルゲレイロもマイルカップに出走そして勝ち負けだと思いますので真剣に考えております(^_^)v
でも前文に書いたように新潟という選択肢も…。

今週は久しぶりに自宅観戦となりそうです。
最近PATで馬券買うと調子良いんですよね♪
今週も馬券頑張るぞー!

|

« 在厩馬情報 | トップページ | いよいよ第一弾! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんにちは。

 ん!?おおっ!すごい!エルドラド出走ですやん!

 またまた連続出走記録更新ですね!
 来週もじゃじゃ馬(笑)が控えていますし、楽しみが続いてますね。

 エルドラド応援してますからね~♪

投稿: うっち | 2007年4月13日 (金) 12:36

☆うっちさん

はい、エルドラドに感謝ですm(__)m
辛うじて連続記録続いております(^^;)
応援ありがとうございますm(__)m
(馬券は私が言うのもなんですが止めといた方が良いと思います)

投稿: のんくん | 2007年4月13日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14660663

この記事へのトラックバック一覧です: 首の皮一枚(^^;):

« 在厩馬情報 | トップページ | いよいよ第一弾! »