« 在厩馬情報 | トップページ | おいおい…(>_<) »

今週は2頭出し!

今週は2頭出しです。

ローレルボンバー
22日(日)福島1R(発走9:50)3歳未勝利・D1150m・16頭立に河北通56.0㎏で出走します。
14日・栗B稍・単走・助手・1F14.0(馬ナリ)
18日・栗E良・助手・8F108.9-96.1-84.4-71.6-58.2-44.6-14.1(4分所・強目)
(3歳未勝利・ディープネイチャー・一杯の外1.0秒遅れ)
小野師「気合いをつける意味もあって、実戦形式でゲートからビッシリやりました。マズマズ走れそうな状態になったかな。まずは短いところから使ってみます」
◆福島でした(^^;)
クラブに聞いたところあまり勝負気配では無さそうとのこと。
しかし私独断の推測ですが厩舎エースの河北騎手を乗せてあえて京都で出られるにも関わらず福島ということは多少は色気があるのでは?!と勝手に思っています。

フローネ
22日(日)京都12R(発走16:20)4歳上1000万下(牝)D1400m・16頭立に▲田中健52.0㎏で出走します。
軽目
武(邦)師「前走から間隔をおいたので、予定通りの調整ができました。先週やって今週サラッと流したのは、前回と同じパターン。鞍上も同じで、結果も同じなら良いですね」
◆減量の3kgは良いですね。
健くんがんばって!!
久しぶりの京都なので存分に暴れて欲しいですね。1年前のあやめ賞の鬼脚が忘れられないのよね♪

オーデコロン
19日・美南W不・単走・助手・5F66.9-51.7-38.0-12.5(3分所・馬ナリ)
萱野師「除外でした。来週の特別登録については、状態を見ながら決めたいと思います」
◆やはり除外でしたね(^^;)
あの登録数なら仕方が無いですよ。
調子は良いみたいなので降級前に一度このクラスで走って欲しいですね。
私の希望は高瀬川Sで京都初参戦!

ソアリングピアス
18日宗像調教師は「腫れは取れたのですが、まだハミが掛かる部分が少し気になるようです。ハミ受けが馴染むまで、もうしばらくは具合を見ながら調整していこうと思います。なんとか新潟には間に合わせたいと思っています」とのことで、ハミ受けが馴染み次第ペースを上げて仕上げていくことになった。
◆初勝利の地、新潟で走って欲しいですね。

レンデフルール
4月18日、音無調教師は「帰厩後も順調にきています。現段階では4月28日(土)京都・ダ1200m(牝)に向かう予定」とのこと。厩舎で強目を乗り込み出走態勢を整える。
4/15 生野 栗東坂良 1カイ  計測不能-42.3-28.7-計測不能 馬なり余力
4/18 生野 栗東坂良 1カイ  52.5-38.8-25.7-13.0 末強目追う
◆来週ですか。芝レースだと思っていたのですが牝馬限定にこだわりましたね。今の状態なら混合戦でも行けると思うのですが…
まあ波に乗っている音無先生ですからお任せです(^_^)v

名付け親であるローレルボンバーのデビュー戦+昇級戦であるフローネ。今週は結構楽しめると思っております♪

|

« 在厩馬情報 | トップページ | おいおい…(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、さっきはメールでどうもでした!
勝負気配なしか・・・。
僕は単に口取り申し込みを事務的に電話しただけなんでなにも聞かなかったですが、のんくんさんの独断の推測に望みを・・・。
滅多に福島へは行かない河北騎手が行ってますしね、でもシゲルガンバレで勝つつもりかも?なんてね(笑)

フォレストに期待しようかな~。

投稿: こうちゃん | 2007年4月20日 (金) 01:20

☆こうちゃんさん

こちらこそどうもでしたm(__)m
ボンバーはあくまでも気配が乏しいだけで本番どうなるかわかりませんからね(^^;)
母父サンデーの血が騒いだらわかりませんよ(^_^)v

ボンバーに比べてフォレストは評判凄く良いようです(^_^)v
口取りかなり濃厚とのことでした(^_^)v
がんばって口取りしてきてください(^o^)/

投稿: のんくん | 2007年4月20日 (金) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14780333

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は2頭出し!:

« 在厩馬情報 | トップページ | おいおい…(>_<) »