« 在厩馬情報 | トップページ | 昨日1/13、今日12/14 »

何とか継続(^^;)

今週もアクシスが引っかかってくれました(^^;)

ローレルアクシス
8日(日)阪神3R(発走11:00)3歳未勝利(混)D1800m・16頭立に秋山真一郎56.0㎏で出走します。
1日・栗DW重・助手・4F53.6-37.8-12.7(9分所・強目)
(3歳未勝利・ワイルドキャット・馬ナリの外0.2秒遅れ)
鶴留師「出馬が決まってから時計を出す予定にしていたので、明日サラッとやってみます。福島も考えていたけど、阪神で出られるね。ダート替わりで違った面を出せないかな」
◆3アウト寸前ですから思い切ったレースを希望します。メンバーも1頭強いのがいますが他はドングリの背比べって感じですかね。ダートが走れれば結構面白いかも。

その他の愛馬情報

ローレルボンバー
1日・栗B重・助手・4F58.3-40.7-12.9(8分所・馬ナリ)
(3歳未勝利・セフティプラスワン・馬ナリの内同入)
5日・栗B良・河北・6F87.4-68.6-53.0-39.3-12.4(8分所・一杯)
(3歳未勝利・セフティプラスワン・一杯の内0.2秒遅れ)
小野師「遅れはしたけど、最後まで喰いついていた感じもあったね。来週の状態次第では目処も立つでしょう」
◆来週次第でデビューですかね。京都開催デビューでも良いのですが(^^;)

フローネ
4日・栗B良・単走・助手・6F81.9-66.3-52.0-39.1-12.4(8分所・馬ナリ)
武(邦)師「中間緩めで来ている分、馬体もフックラして馬は良くなっています」
◆本当に具合良いみたい。昇級戦が楽しみ♪

ローレルエルドラド
1日・美南W稍・助手・4F52.3-37.7-12.4(4分所・仕掛)
(古馬500万・サクセスガーウィン・馬ナリの外同入)
4日・美南芝稍・調教師・5F64.0-50.1-37.3-13.0(6分所・強目)
(3歳OP・エーシンピーシー・馬ナリの内同入)
久保田師「立て直した効果は感じるので、次は何とか形はつけたいね」
◆調整は上手くいっているみたいですね。頑張って欲しい。

レンデフルール
4月5日、音無調教師は「ここまでリフレッシュに専念させてきましたが、大分状態も良くなってきたようですので、検疫馬房のキャンセル待ちに申込み、空きが出次第、厩舎に戻したいと思います」とのことで、早ければ今週中にも帰厩の運びとなる。同日、担当者の話では「調教師からの指示通り、疲れを取るためにじっくりと進めてきました。疲れも徐々に抜けてきたようで、馬もリラックスして落ち着きが出てきました。本日、帰厩に向けて坂路で15-15を1本消化しており、良い状態で栗東に向かえそうです」とのこと。
◆いよいよ復帰目の前ですね。復帰初戦から期待しています♪

ということで今週も阪神競馬場へスーツで行ってきます(^^;)
首の皮一枚ですが連続愛馬出走記録も続いております(^^;)
久しぶりに口取りもしたいところですが難しいですからね(^^;)

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 昨日1/13、今日12/14 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14571857

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか継続(^^;):

« 在厩馬情報 | トップページ | 昨日1/13、今日12/14 »