« 断念しました(>_<) | トップページ | 天皇賞・春 »

連続愛馬出走継続なりました(^_^)v

今週の出走馬&新着情報

ローレルアクシス
28日(土)新潟2R(発走10:20)3歳未勝利・D1800m・14頭立に☆塚田祥雄55.0㎏で出走します。
22日・栗B良・助手・4F58.4-42.2-12.9(6分所・馬ナリ)
25日・栗DW良・助手・6F86.6-68.8-54.4-40.5-12.8(8分所・一杯)
(3歳未勝利・ディマクコンダ・一杯の内0.5秒遅れ)
鶴留師「稽古は動かないけど、この馬なりに順調。現状ダートの方が合うようだし、今度はもっと積極的な競馬をさせたいね」
◆メンバーを見ると…「勝てそう」ですね(^_^)v
前走ぐらい走ってくれれば確勝でしょう。でも何が起こるかわからないのが競馬。最低でも3着の優先出走権は確保して欲しい。
塚田くん頑張ってくれ!!

レンデフルール
4月7日に栗東TCに帰厩し、その後も順調だ。4月25日、音無調教師は「順調にきており、久々になりますが状態は悪くないと思いますよ。今週、予定通り出走させます」とのこと。4月28日(土)京都・ダ1200m(牝)に生野騎手で出走する。
4/25 生野 栗東坂良 1カイ 53.9-39.9-26.4-13.1 馬なり余力
◆こちらも復帰戦即勝ち負けでしょう。問題はやっぱり鞍上の生野くんでしょうか(^^;)
この前のような騎乗はゴメンです。納得できる騎乗を願うばかりです。

ソアリングピアス
4月25日宗像調教師は「ハミが掛かる部分の痛みも無くなったようなので、本日時計になるところを乗ってみました。始めれば仕上がりは悪くないと思いますので、新潟3週目くらいには出走できそうです」とのことで、具体的なレースは決まっていないが新潟での出走に向け調整を行っていく。
4/22 助手 美南W良     42.9-13.1 馬なり余力
4/25 助手 美南W重 56.9-42.1-14.3 馬なり余力
ミュージックアワー(三未勝)一杯の外先行0.1秒先着
◆おそらく復帰戦は13日新潟芝1400m(牝)でしょうね。上手く仕上げて今度こそ勝って欲しい。現在現地に行こうか悩んでいるところです(^^;)

ということで今週は2頭出し。しかも2頭共勝ち負けだと思っております(^_^)v
この開催の勝ち星予測にこの2頭は入っていますからね。是非2勝といきたいものです。

|

« 断念しました(>_<) | トップページ | 天皇賞・春 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

先日は、お世話になりました。<(_"_)>
今週は、公約通り新潟に行ってきますよ♪

アクシスは、前走の内容からも勝ち負けできると思いますので、期待大です。
新潟行きツアーは、まだ席に余裕がありますよ!(笑)

投稿: めろん | 2007年4月26日 (木) 23:55

☆めろんさん

こちらこそ先日は家まで送っていただいて大変お世話になりましたm(__)m
新潟良いですね。気をつけて行ってきてください♪

アクシスは今回イケると思います。私の分も口取り堪能してください。羨まし~い。

新潟行きは、GW明けにこちらは考えております(^^;)
席に余裕があるようですが今回は遠慮しておきます(笑)
本当は行きたいんですよ(マジで!)

投稿: のんくん | 2007年4月27日 (金) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14856227

この記事へのトラックバック一覧です: 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v:

« 断念しました(>_<) | トップページ | 天皇賞・春 »