« やっぱり落ち着きますね(^^;) | トップページ | 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v »

断念しました(>_<)

毎週恒例の在厩馬情報♪

オーデコロン
この中間も変わりなく順調に調整されていますが、次走までの間に1週間程度の短期放牧を挟む可能性があります。
5月12日(土)京都11R・高瀬川特別・4歳上1600万下(混)D1200mに出走を予定しています。
◆やったー♪狙い通りの京都参戦予定ですね♪
やっぱり右回りの京都でしょう。あのスピードが準オープンで通用するか試してみたいですね。1000mまでだったら結構通用すると思うのですがあと200mが問題なんですよね(^^;)

フローネ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、明日三重ホーストレーニングセンターへ放牧に出されることになりました。
武師「特に痛んでいる所もありませんが、どうも体が寂しいので一度リフレッシュして、夏場は北海道での滞在競馬を考えています」
◆放牧になってしまいましたね(^^;)
まあしばらく休んでいませんでしたしね。滞在競馬は賛成ですね。以前みたいにギリギリの馬体にはならなくなりましたが先生が言うようにムチムチパンパンという馬体には全然なりませんからね(^^;)
一度牝馬特有という馬体になって欲しいですね。

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
28日(土)新潟2R・3歳未勝利・D1800mに☆塚田祥雄で出走を予定しています。
◆いやいや狙いにきましたね。メンバーの落ちるローカルに出走とは考えてますね。ローカル開催で塚田くんなら頑張った人選ではないでしょうか。ただローレルでは相性悪いんですよね(^^;)
アクシス応援皆勤が今回で途切れます。残念(>_<)

ローレルボンバー
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。次走については現在のところ未定となっています。
◆順調ならGW明けの新潟ですかね。見に行きたいな…。

ソアリングピアス
4月25日宗像調教師は「ハミが掛かる部分の痛みも無くなったようなので、本日時計になるところを乗ってみました。始めれば仕上がりは悪くないと思いますので、新潟3週目くらいには出走できそうです」とのことで、具体的なレースは決まっていないが新潟での出走に向け調整を行っていく。
◆クラブに聞いたところ芝の牝馬限定戦のようです。ローカル開催なのでメンバーも落ちるということですがもうそろそろやって欲しいですね。初勝利の地ですしバッチリ決めて欲しいです。

レンデフルール
4月7日に栗東TCに帰厩し、その後も順調だ。4月25日、音無調教師は「順調にきており、久々になりますが状態は悪くないと思いますよ。今週、予定通り出走させます」とのこと。4月28日(土)京都・ダ1200m(牝)に出走予定。
出走予定:4月28日(土)京都6R・3歳500万・牝馬限定・ダ1200m・生野騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全12頭〔未定馬0頭〕、地方所属馬2頭、権利持ち0頭)*自身、権利無し。
◆今回は後々のためには必ず勝って欲しいところです。まず勝てると思っているのですが甘いですかね(^^;)
状態は結構調子良いみたいですが鞍上が生野くんとは…。
ちゃんと乗ってよ!!

タイムオブデライト
風邪の症状も治まり、入厩に向け坂路コースで調整中。4月25日、加藤調教師は「運動は休まず続けていたようなので、今週の金曜日に帰厩させようと思います。帰厩後の具合にもよりますが、新潟3週目あたりでの出走を検討します」とのことで、4月27日(金)に帰厩後は、新潟での出走を目標に調整を行っていく。
◆スケジュールが1週延びた感じですね。このまま順調にいって欲しいものです。
このズレで6日の私の予定も白紙に戻りました(^^;)
東京へは行かなくなりました(>_<)

今週は2頭出しということになりそうですね。アクシスは優先でレンデフルールはフルゲートにはならないでしょうから。
ただ残念なのはこの両馬とも全て生で観てるんですよ。今回土曜は仕事なので初欠席となりそうです(>_<)
こういう時勝ちそうなんですがね(^^;)
私の都合関係なく勝って欲しいです。

|

« やっぱり落ち着きますね(^^;) | トップページ | 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14847926

この記事へのトラックバック一覧です: 断念しました(>_<):

« やっぱり落ち着きますね(^^;) | トップページ | 連続愛馬出走継続なりました(^_^)v »