« 天皇賞・春 | トップページ | とうとう途切れそう…(>_<) »

記録途切れる(>_<)

本日愛馬2頭出走し、アクシス2着、フルール6着と負けてしまいました(>_<)
そんなに甘くはないものです(^^;)
それとも私の口取り参加を待ってくれたのかな?!

アクシスは何とも派手なレースをしてくれたものです(^^;)
でもあの展開ならあの大外回ししかないかな?!
去年の塚田君ならあのまま内でジッとしていてそのままなんだろうけど成長の跡が見えましたね。
次回は確信をもって勝ち負けでしょう。ただ京都?新潟?中京?何処なんだろう。勝って休んで欲しいと思いますが。

フルールはまたやってしまいましたね(^^;)
力負けではないんでしょうけど…あのスタートでは1200mでは厳しいですね。それにダートも走れますがやはり芝でやって欲しい気がします。
馬体もそんなに成長したとは思えないし放牧成功したのかな?!
次走は京都?中京?次は何とか行けそうですね。

今月これで愛馬出走が終わったわけですがついに去年の12月から続いていた4ヶ月連続勝利が途切れてしまいました(>_<)
内容的には今月も悪くはなかったのですが勝てるレースを数レース落としていましたね。
来月はポンポンといきたいものです。

明日は京都競馬場で弾けてくるぞー!!

|

« 天皇賞・春 | トップページ | とうとう途切れそう…(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14878104

この記事へのトラックバック一覧です: 記録途切れる(>_<):

« 天皇賞・春 | トップページ | とうとう途切れそう…(>_<) »