« いよいよ第一弾! | トップページ | GW »

馬券下手炸裂(>_<)

皐月賞はヴィクトリーの優勝で終わりましたね。
私の馬券は見事ハズレました(>_<)
ヴィクトリーを推奨してたのにです(^^;)
結局ナムラマースから流し撃沈でした。
もちろん2、3着馬の折り返しも買っていたのでもしヴィクトリーからならとんでもない馬券でした。それもタラレバの話です(^^;)
パドックでヴィクトリーとナムラマースを両天秤にかけヴィクトリーを切りました。(あー情けない(>_<))
前にもこんなことが…
サニーブライアンが勝った皐月賞で最後の最後に2着馬シルクライトニングとテイエムトップダンを両天秤にかけてシルクライトニングを切ったことを思い出しました(>_<)
大万馬券は私には似合わないようです(^^;)
でも今回の結果でマイルC馬とダービー馬がハッキリとわかりました。マイルCとダービーは任せてください!

先週は辛くも連続愛馬出走記録を更新してくれたエルドラドでしたが良いところ無く惨敗してしまいました。正直今の実力かな?!とも思います。夏の降級までに何とか実力をつけてもらって降級しても健闘できるだけの能力を備えて欲しいと思います。

今週から中央場所は京都、東京に変わりますね。
今週の愛馬出走可能性は最高で5頭出しかな?
まあそれは無いような気がしますが出走はあるでしょう。
オーデコロン、フローネ、レンデフルール、ローレルアクシス、ローレルボンバーこれらが可能性馬ですがどうなることやら?

|

« いよいよ第一弾! | トップページ | GW »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ヴィクトリーを推奨されていたので、多分本番は買われていないだろうなあと思っていたのですが…。僕の予想が的中しましたね(笑)。なんか昔と同じような気がします(笑)。しかし毎日充実されているようですし、お元気で何よりです。

投稿: morishita | 2007年4月16日 (月) 22:23

☆morishitaさん

やっぱり!
見抜いてるね(^^;)
成長していないってことですわ。わっはっは

元気に毎週愛馬追いかけてますよ(^_^)v

投稿: のんくん | 2007年4月16日 (月) 22:33

今週はご自宅で観戦だったんですね~
私はブリュンヒルトの出走があったので、阪神遠征しました。

ヴィクトリーは音無厩舎のブライアンズタイム産駒、同じく音無厩舎のブライアンズタイムの産駒であるレンデフルールにも頑張ってもらいたいですね

マイルC馬とダービー馬予想に大いに期待してます*^-^*

投稿: あぽこ♪ | 2007年4月17日 (火) 13:43

☆あぽこ♪さん

はい、久しぶりに自宅でした(^^;)
多分あぽこ♪さんは阪神だろうなと思っていましたよ(^^;)
毎度ご苦労様ですm(__)m

本当にレンデフルールには頑張ってもらいたいですね。復帰初戦期待です!
私の友人に音無先生の親戚がいるのですが話によると先生の奥さんは1000万クラス以上の馬でないと馬名を覚えていないらしいです(^^;)
その友人にはデビュー前からアピールしといてな!と言っていましたが果たして現在覚えているかどうか?
すぐに覚えるようなインパクトのあるレースをして欲しいものです。

予想はそのレース前にちょっと紹介しますね(^^;)
今年はかなり自信がありますから(^_^)v

投稿: のんくん | 2007年4月17日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14706548

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券下手炸裂(>_<):

« いよいよ第一弾! | トップページ | GW »