« 何とか継続(^^;) | トップページ | 愛馬こぼれ話 »

昨日1/13、今日12/14

昨日1/13、今日12/14。
この数字なんだかわかります?
今週の(的中レース)/(投資レース)の数字でした(^^;)

そうなんです。今週末は競馬三昧で土日とも1Rから最終レースまで阪神競馬場でした。
土曜は大スランプ、日曜は的中しまくりでした(^^;)
土曜はトウカイエリートの応援に確勝を期して現地に行ったのですが昼からの雨でエリートの不得意の馬場状態。それに祐一騎手のアノ酷い乗り方。負けて当然でした。ただ本番の天皇賞はかなり馬券的にオイシイかな?!と密かに喜んでおります。良のパンパン馬場ならかなりやれると思っております(^_^)v

日曜は愛馬ローレルアクシス&友人の愛馬クーヴェルチュールの応援でした。
アクシスはダートで変わってくれましたね(^_^)v
ダート適正があればメンバー的にやってくれると思っていましたが見事期待に応えてくれました。初めてゴール前声が出ました(^^;)
ゴール直後一緒に応援していたクラブの友人たちと優勝したかのような喜び方でした(^^;)
時計的にも1着馬には離されましたがわりと優秀だと思います。次走大いに期待です!
しかし我が愛馬(ペルルにしてもアクシスにしても)の近走は相手が悪かったレースが多いですね(^^;)

クーヴェルチュールの方はというと残念ながら12着と敗れてしまいましたが友人は納得したようでした。出走するだけでも大変なことですししかも前半は見せ場を作ってくれましたし良くやったと思います。ただやっぱり距離でしょうね。1200mぐらいまでならかなりやってくれそうな素材ですし期待しても良いのではないでしょうか。

今日の桜花賞(jpn1)ですがまさかの結果でした。
あのウォッカが負けるとは思いませんでした。やっぱり本番までに1走多かったのか前2走の勢いがなかったですね。でもこの世代2頭が抜けていますからオークスのウォッカの逆襲が楽しみですね。
しかしカタマチボタンが良く3着に着てくれました。馬単1点とワイド1点しか買っていなかったのでウォッカが伸びなかった時はどうなることかと冷や冷やしていましたが藤田騎手絶好調ですね(^_^)v
今日の収支プラスの大きな原動力となりました。
今週は皐月賞。ローレルゲレイロには絶好調の藤田騎手が乗ってくれます。何か良い風が吹いていると思うのは私だけでしょうか(^_^)v

|

« 何とか継続(^^;) | トップページ | 愛馬こぼれ話 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14614369

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日1/13、今日12/14:

« 何とか継続(^^;) | トップページ | 愛馬こぼれ話 »