« 完敗でした(^^;) | トップページ | 今週も出走できるかな?! »

決定!

今日ローレルクラブの2005年産馬の競走名が発表されました。
私が出資している馬に関して書きますと

ベルガールの05 ローレルベルロード
Laurel Bell Road (英語) 冠名+「鐘の音が響く道」 大勢に祝福されるように。父母名より連想。

アロームの05 キアーロ
Chiaro (伊語) 「明瞭な・明るい」 母アローム・姉フローネと語感を似せて。

になりました。

ちょっと前にもこのブログで触れましたがようやく発表できることとなりました。今年も私の応募した馬名が採用されました。その仔は『キアーロ』です(^_^)v
今回はかなり狙いました(^^;)
いつもはその馬の印象で決めるのが通例だったのですがかなり語感を意識しました(^^;)
さて出資者の方々は気に入ってくれるかな?!

|

« 完敗でした(^^;) | トップページ | 今週も出走できるかな?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ご一緒の「キアーロ」の名付けはのんくんでしたか!
短い名前も好きですし、語感はかなりいいですね。
僕は気に入りましたよ♪

デビューが楽しみですねえ~!

投稿: まゆた | 2007年3月21日 (水) 19:49

☆まゆたさん

はい、この仔は募集当時からの一目惚れだったので名付け親になりたかったんですよ。本当に嬉しいです。
気に入って下さってありがとうございますm(__)m
デビューが本当に楽しみです!
一緒に応援していきましょう!

投稿: のんくん | 2007年3月21日 (水) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14331775

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!:

« 完敗でした(^^;) | トップページ | 今週も出走できるかな?! »